CONTENTS

MENU SYSTEM EVENT STAF ACCESS

注目EVENT

『Rhy2発着日帰りバスツアー』

~昼間っから飲む日があってもイイじゃん★~
Rhy2初となるRhy2発のバスツアーの日程が決定しました!!

7月20日(月)海の日
当日はRhy2で観光バスを一台チャーターし,
午前中にRhy2前を出発!

目的地は「下呂温泉」or「鳥羽」(決定次第連絡いたします)

フリータイムをご満喫いただき,温泉へ!
疲れた身体を温泉で癒していただきます。
 
そして、「お待ちかね」大広間を貸し切り、大・宴・会♪♪♪
当日の予定はあくまで仮の予定です!
みなさんのご希望にできるかぎり応えます!!
ユニークな発想お待ちしております★



『キリンカップ2009』
~Rhy2でサッカー日本代表を応援しよう!~

「日本代表 VS チリ代表」
5月27日(水)19:35Kick off

試合開始30分前から,試合終了30分後まで
飲み放題2000円(軽いおつまみ付)


20090921041806


現在時刻は午前4時くらい…


まぁ
この時間はいつものコトですが


今、現在のRhy2くん


ヤバいッス


Rhy2スタッフ・ユウがリーダーを努めるRockバンド「TRANSACTION」が、


店内にドラムセット・アンプ
そして楽器を持ち込み、「本気」のリハをしています





現在の店内…
かなり熱くリハ中


バンドを結成をして
ちょうど一年

今回が初ライブ

それがなんと
飲食店が企画した規格外の野外イベント…


「Rhy2&SuviBar野外フェス09'~音楽と共に現金争奪ゲームの巻・秋の陣~」


今回…本気やで


いろんな意味で



参加人数は
のべ70名



酒アリ
食事アリ
出会いあり
な野外フェス





「目指せ100人

だったのですが
あと一押しがたりなかったなぁ……


次回の野外イベントは「200人目標」で攻めますから




そして今回は
「現金争奪ゲーム」ヤリまっせ



「争奪」といっても
バトルロワイヤルする訳じゃないんでご安心を



今回は宝の在り処の書いてある「暗号」を制作しちゃいました
ユウ&リョウスケがね



これを、
皆さんがホロ酔いになった2時半頃に開始しますから



今回は名城公園に全面的にご協力頂き、
「現金〇万円(諭吉ね)」が公園内のどこかに潜めてあります



さぁ
あとは貴方が「暗号」を解くだけ


現金を手にするコトができるのはたった一組だけやで




そして最後には
「大トリ」のTRANSACTIONがデビューSpecialライブをしますからね





楽しみやぁ~~



ホラ
そこの貴方

もちろん電撃参戦アリですから


21日は名城公園に13時「しゅ~ご~う」





今日は定休日のRhy2さん

今日一日中自宅でグダグダな感じのリョウスケです


久しぶりに外出せずに一日中「ジャージ」




こんな日もアリか
と思い寝グセ全開でブログ中





さてさって

朝・晩とすっかり秋の香りがする今日この頃


先日のブログでご案内した
「X’mas限定Special Dinnerコース」


10月にご紹介しようと思いましたが


内容が決まりました


な~の~で~


ご紹介




今年のRhy2君は
X’masに「X’mas限定Special Dinnerコース」をします

23日25日の3日間限定

しかも一日2組限定ですからね


当日ご予約頂いたお客様は料理一品に付き、
Rhy2のBartenderユウがその料理に最適なお酒をプロデュースさせて頂きますからね
(お酒は全て少量づつ愉しんで頂きますからご安心を


はいはい

「X’mas限定Special Dinnerコース」を
ご紹介させて頂きまッス

・平目&サーモンのカルパッチョ…ライムとトマトのRhy2styleドレッシング…

・ムール貝とズッキーニのSoupモッツァレラチーズで蓋をして

・北海道産貝付き帆立のお刺身あん肝ソース

・三重県浦村産牡蠣(かき)のベーコンロール…オーブン焼

・アボガドと鮪(マグロ)のセルクル仕立てイクラの冷たいソース

・ふんわり出巻卵と美濃地鶏のソテー焦がしバターソース

・お口直しに…ワンスプーンライチシャーベット

・飛騨牛の鉄鍋焼岩塩と柚子胡椒で

・お食事…河豚(ふぐ)のお雑炊塩ポン酢を掛けて

・Dessert…さっぱりFrozenフルーツに温かいカモミールteaを注いで




とこんな感じ

当日の仕入れにより食材が変わる可能性はあります


今年はRhy2がオープンをして
初のX’mas


そして初の「X’mas Dinnerコース」

なんとお飲み物込でお二人で18000エンとさせて頂きやす



当日はお友達同士やご夫婦・カップルや女性同士でも大歓迎

尚、ご予約頂きました先着順となります





素敵な音楽に素敵なお酒・そしておバカなスタッフが貴方をお待ちしております





はい
Rhy2フリークの方々をご紹介しますね



…と
その前に



今月のシルバーWEEKの21日(祝・月)

「Rhy2&SuviBar野外フェス09'~音楽と共に現金争奪ゲームの巻・秋の陣~」

をガッツリ開催しちゃうの知ってますぅ~~


名駅にある
攻めるBar「SuviBar」
とコラボでする野外フェス


酒アリ
食べ物アリ
現金争奪あり
音楽(DJ・Rhy2ユウが率いるバンドライブ)アリ

「マジ」なevent


気になっているそこのキミ

「来なさい
とゆ~か「来ちゃいなよ

楽しいぞぉ~
出会いがあるかもよぉ~

場所は名城公園野外ステージ

電気の通っていないトコロに「発電機」まで持って音響設備ありき
で攻めますから


そして先日8月20日の
「岐阜県揖斐川上流のSpecial BBQ
飛騨牛アリ
松坂牛アリ
水槽ごと持ってく魚貝アリ

の楽しかったBBQ


あの場所
最ッ高でしたよねぇ
川の水が飲める程キレイ

そこにパンツ一丁でダイブしまくりのリョウスケ
(水着ですから



実はあの場所

僕リョウスケが今イチバン仲良くしている友達でもアリ、後輩でもある
「小寺ユウスケ」
の親戚の別荘だったんですよ

今日はそんな彼を紹介しちゃいます



そう
彼と出会ったのは………













………面倒臭いので説明はしません







近頃Rhy2に「しょっちゅう」居る彼


最近ではRhy2のお客様の名前も顔も覚えてしまう程にRhy2フリークな彼


そして
人懐っこい笑顔で挨拶をすればアッという間に仲良しになってしまうユウスケ


このブログをご覧のあなたも「ユウスケ」のコトを知っているのでは



仕事帰りにRhy2に来ては
「ユウさ~ん、リョウさ~ん、また来ちゃいました

といつになっても敬語バリバリなんです

それもそのハズ
彼は全日本の選手達と合宿をしてきた程の「柔道家」

しかも現役


子猿みたいな顔をしているのに、
熱い彼



これまたリョウスケと気が合うんや




そんな彼はいつもどんな時も
僕達Rhy2の為に「協力」をしてくれるんです


Rhy2BBQの場所の提供や…

今回Rhy2フェスをするにあたって絶対に必要だった「発電機」


実は彼が彼の親戚にお願いをし、手配してくれたのです




いつもどんな時も「できるヤツ」なんです



そ~こ~でぇ~


Rhy2にて彼を見かけたら
是非とも声をかけてやってください

子猿みたいな彼に声をかけてください



きっと
「照れ臭そうな笑顔」でご挨拶をさせて頂きますから





あっ
女性限定でヨロシク


不器用で真っすぐな彼に恋人ができますよ~に…










…笑。







~Rhy2~


逆転勝利だなんて
オっシャレじゃなぁ~い



1-3からの逆転だなんて素敵じゃなぁ~い


相手はアフリカ予選無敗無失点の「ガーナさん」やで



やってくれたねぇ~

「JAPAN」


失点に対する課題はあっても
勝ちにこだわった姿勢は感動しちゃったねぇ



よくぞやってくれた
ニッポン人



メディアや人々は
失点に対する「ネガティブな原因」を持ち上げ、触れたがるけども…

「ポジティブな原因」をもっともっと持ち上げ喜ぼうじゃ~ありませんか



「ネガティブな原因」はとっても大切な「反省点」

「ポジティブな原因」は心素直に皆で喜びあいましょう


サポーターは常に熱く行きましょうや




いやぁ~
ガーナチョコレートをかじった甲斐がありましたですな


しかも
後半はついついバシバシかじってしもたからね





稲本GOOD!!GOOD!!

岡崎のガッツに感動

Rhy2の熱狂に熱くなったねぇ


岡ちゃんが目指すは…
W杯4強



世界の壁は厚い
そんなコトは初めっから
「判っちょる


日本の代表が
素晴らしい目標にチャレンジしようと汗を流しているんです
僕達ニッポン人も精一杯の応援をしよ~じゃありませんか



日本の代表は
ニッポン人が応援しなかったら
「一人ぼっち」
になってしまうんですよ


「ど~せ無理だよ~」
なんて言ってるあなた



まずは
少し応援するコトから始めましょう






「Viva ニッポン




~Rhy2~






出勤早々、テーブル席の模様替えをしたRhy2君


今日もいつもと変わらずラジオを聞き車を走らせ、
「季節感」を感じながらココRhy2に出勤をしました

ラジオのDJは早くもX'masのeventやボジョレーの予約情報など「あぁ~もう冬も近くまできたんだなぁ~
と思うリョウスケ今日この頃



今年のX'mas…

Rhy2では
「X'mas限定Special Dinner」をしますからね

X'masイヴ・X'masと2日間で両日共に1日限定2組

詳細は10月中に更新させてもらいますね







さぁ~~~~~って


明日は
サッカー日本代表「ガーナ戦」


先日のオランダ戦では惜しくも0-3

負けてもイイやないか

次へとしっかり課題を持ち対策をとればイイやないか

いちいちヘコんでも「しゃ~ない」




明日はガーナ戦やでぇ


もちろん明日もあきらめずに「攻めっぱなし」希望ですから



さぁ
明日のRhy2では「ガーナチョコレート」をガシガシかじりながらニッポンを応援しましょうか



まだ席ご用意できますよ




一緒にガーナチョコレートをかじりたいアタナ





それでは
Rhy2に「しゅ~ごう」




~Rhy2~
