僕は「仲間」という二文字が大ッ好きです

「友達」や「先輩・後輩」という言葉より「仲間」という言葉の方が温かい気がするんです

僕は4月で25歳になりました

世間から見た「25歳」は一体どうなんだろう?

大人?

まだまだ子供(ガキ)?

25歳になった今、過去数年を振り返ってみるとたくさんの出来事があった事に気がつきました。

リョウスケは数年前に母親を病気で亡くしています。

それ以前には両親が離婚をしています。

大切なペットのワンちゃんも手放し、気づけば「一人ぼっち」に感じた時もありました。

親戚は皆、北海道。

当時、どうしたらいいだろ…

と感じる毎日。


でも気づけばこれは過去。



結局何が言いたいかと…

僕達Rhy2スタッフはまだ25歳。

今では「大切な仲間」

スタッフ四人が手を取り合い輪になっているんです

そして昨夜は地元の大切な同級生達「仲間」がココRhy2に集まり「貸切Birthdayパーティー」をしたんです



…………結局

過去を振り返り、ネガティブになったり不安になっても、「今」から繋がる「ご縁」が仲間になりそれが大きくなる事によってどんどん「かけがえのないモノ」になるんですよね


きのうあった出来事を毎日「想い返す」ようにしています

すると何故だかいっつも半笑いの僕がいます

そう
今では毎日が充実した毎日
と胸を張って言えます



25歳のRhy2スタッフの将来の夢「未来予想図」は…

ココRhy2をきっかけに数多くの方々が「笑顔で帰る」姿を見る事です


やっぱり僕は「仲間」という言葉が大ッ好きだなぁ~


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/99-d4e2af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
