皆さんGWは満喫しましたか

ファミリーでレジャーをされた方

自由気ままに一人旅をされた方

アベックで…あっカップルで温泉旅行に行かれた方


GWから一息ついて「5月病」にはなっていませんか

そんな少し「ダルイ」こんな日は、このおバカなブログ達で少し笑ってみてください……



世間様は少しお疲れモードな今日この頃

なんだか絶好調なRhy2くん

と言うのも

GW明けから素敵なご縁や皆さんの笑顔達が店内にたくさん溢れる日が多く、日を増して元気モリモリなRhy2くんなんです

先日、土曜日には久しぶりに来店された方や初の来店で大いに楽しんで頂いたお客様からお礼のお言葉を頂き、大変感謝感激をしております



杉浦さん・ヒガシさん・ヒラッチさん
先日は久しぶりの御来店、そして素敵なご縁をありがとう
ヒラッチが来る日は店内の空気に「明るいオーラ」が流れ、スッゴく楽しい時間になるよ
いつもありがとう

マミカさん・ウーさん
いやぁ~…ウーさんのパワーはすごい
というか尊敬
この日、イチバン輝いてましたよ
マミカさん大切なご友人と一緒にご来店頂きありがとうございました

ユウキさん
ユウキさん…これだけ言わせてください。
Rhy2スタッフはあなたが大好きです
いつもニコニコ、たくさんの方々に素敵な影響をありがとうございます

Rhy2スタッフ・ユウスケと愉快な仲間達の皆さん
いやぁ~~~呑みましたね
たくさん食べ・たくさん呑む
そして僕たちスタッフの名前を覚えて頂きありがとうございます
スッゴく嬉しかったです
またいつでもココ高岳でお待ちしております

前田さん・山村さん
マエッチョ久しぶりだったね
中々一緒に呑む機会がないよねぇ~
いやはや先日は山村さんを含め、「色んな話」に花が咲いたね
また「フラッ」と遊びきてくださいね

船橋さん
先週一緒に行った「GaCHIバー」楽しかったですね
またこれからも公私共にヨロシクお願いします


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/97-3ad2d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
