で今ブログを書いてます

こりゃ暑くなってきましたねぇ~

今日もお昼過ぎには30゜近くにまであがるみたいですよ

プチメタボなリョウスケはこの暑さを利用して、今年の夏までには3キロ(くらい)痩せたいと思います

目指せケイン・コスギ



さぁさぁ
皆さん

今頃は汗水垂らしてお仕事を頑張ってらっしゃるお時間ですよね

僕はパンツ一丁でブログ書いてますよぉ~~

今日からまた一週間の始まりの月曜日

また新しい変化や素敵な出会いがある一週間となれば皆さん最高ですよね

そうそう
実は今日……

Rhy2オープン以来、初の「定休日」なんです

GWはお休みを頂きましたが、「定休日」は初なんです

今日はスタッフ達も一日「のんびりDAY」の予定

ちなみに僕は今、パンツ一丁でこのブログを書い……

って、もういいですよね


さぁ~Rhy2フリークの皆さん

この暑さを楽しみ、今日も一日明るく元気に笑顔でいきましょ~う


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/95-0c501db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
