HAKUさん
コメントありがとうございます
今、このブログをお読みになってる皆さん
僕達Rhy2スタッフ・ユウ・ユウスケ・リョウスケはまたまた栄にある「GaCHIバー」に行ってきたんです
イケメンマスターに会いに行ってきたんです
なんとここのHAKUマスター
彼女がいないみたいですよ
そこの一人身の貴女
Rhy2 recommendのHAKUさんの居る「GaCHIバー」に集えい
とっても優しい笑顔とスッゴく謙虚なその姿が、きっと貴女の心を「ワシヅカミ
「一人で行くのは淋しい…」と思いの貴女
そんな時は僕達Rhy2スタッフと行きましょう
朝6時まで営業してる「GaCHIバー」は遅い時間でも大丈~夫
Rhy2の営業後に「れっつらごー


貴女にとって、きっと最高な時間を過ごす事ができますよ…


~Rhy2~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/89-53e0e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
