Rhy2がオープンして以来とても素晴らしい「空気」が店内に溢れ、とっても幸せな時間を過ごす事ができました

「今夜もまたグッデイ


皆様ご存知の方が多いかと思いますが、今夜はmixiから繋がったとっても素晴らしいご縁で「Rhy2でマイミクParty」をしましたよ

もちろん今日お会いするまで顔が解らない方もみえました


結果から言えば「大成功

今日お会いする事ができた、皆様
本当に素晴らしい暖かい時間をありがとうございました

今日初めてお会いしたと思えない程に「和気あいあい」となる事ができましたね

人のご縁とは不思議なもので、今や色々な形で「繋がる」事ができるんですね

……mixi

これは顔も知らない他人が電波だけで繋がり、そこで思いおもいのやり取りをする
これはどこに居てもどんな状況でも自己アピールや情報収集ができる…

そして今日こうして皆様一人ひとりが笑顔で繋がり、笑顔が飛び交う時間を一緒に共有できた事にただただ感謝感激をしています

この素晴らしい「ご縁」を「きっかけの場」として皆さんも一緒に広げていく事ができたら、僕達Rhy2スタッフはこれ程嬉しいものはありません

今日もまた素晴らしい一日をありがとうございました


明日もまた素晴らしい「ご縁」がありますよ~に…


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日ゎありがとぉござぃましたヾ(´∀`)ノ
ホントに人との繋がりって
素晴らしいものですねっ
昨日出会えた人とゎ
またこれからも繋がっているし
そこから
また出会いがあるし
Rhy2って場所から広がってく人の輪。。。
これからも大切にしていきたいものですねっ
ぁんなに騒げるなんて
思ってもみなかったので(屮゜Д゜)屮
また是非 企画をぉ願いしますねっ
2009/04/25(土) 07:54 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/85-c9ff9e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
