マユさん&ユミさん
いやぁ~人の「御縁」って不思議ですねぇ
Rhy2で偶然にすれ違い、その場でふと思い返せば小学生時代の大親友…
ココをきっかけに人の御縁が繋がった瞬間でしたね
その繋がった御縁が今日花咲き、お二人の笑顔が満開になっていましたよ
10年以上のブランクがあったとは思えない程に盛り上がっていましたね
お二人とも…彼氏とは末永くお幸せにね
今夜もまたありがとうございました



近頃、このようなRhy2発信の「きっかけ」が少しずつ増えてきたように思います
昔話に花を咲かせ、希望いっぱいの明日の話に目を輝かせる…そんな皆様のすぐ近くに居合わせる事ができ、とても感謝をしている毎日です
また今夜もとても素敵な時間を過ごす事ができました

心からありがとうございます

これからもずっと数多くの「ありがとう」の近くに居る事ができますように…


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/82-a814fe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
