って知ってますか??

昨夜、営業後にお世話になっている千種駅すぐ近くのBAR「BALLONDOR」のマスターに聞いた「一年目の手紙」という面白いサイト

架空の彼氏・彼女が、付き合い初めて一年目の記念日に手紙が届く…というスッゴく面白いこのサイト

サイト内にある質問事項に答えて行き完了すると、ズバリ当たっている内容やおバカで面白い内容の文章が「本当の手紙」のように楽しめますよ

もちろん無料

早速リョウスケもやってみましたが…笑えました


皆さんもLet's 検索

感想のコメント待ってます


~Rhy2~
コメント
この記事へのコメント
そんなサイトあるんですねw(°0°)w
知らなかったです
でもめっちゃおもしろそぅですね
ちょっと探してみます
今日も頑張ってくださぁいヾ(=^▽^=)ノ
2009/04/21(火) 21:55 | URL | わっきぃ #-[ 編集]
わっきぃさん[s:20303]コメントありがとう[s:20294]
このサイトスッゴく面白いよ
是非試してみてね
また感想コメントよろしく
2009/04/21(火) 22:44 | URL | Rhy2リョウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/79-6e3d6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
