なんだか久しぶりのブログですね
ちょっくらサボっちゃってすいません

この「おサボり期間」に沢山ネタができましたよぉ~

今日一日で何回アップしよッかなぁ~~


突然ですが、皆さん好きなミュージシャンはいますか??

そのミュージシャンのライブ映像やDVDを持っていますか??

そのライブ映像やDVDを「質のイイ音」で楽しみたいと思いませんか

あなたの「お気に入り」をRhy2で一緒に楽しみませんか

あなたのお気に入りの映像をおつまみに、そして片手にはお酒を握りしめ一緒に楽しみませんか


そう
昨夜のRhy2は音楽で盛り上がったんです

僕の大切な友人KANEさん、そしてスタッフユウと
KANEさんと僕の「大ッッッッッッ好き」な長渕剛のDVDで
明らかにRhy2のカラーとはミスマッチの長渕剛ですが「そんなの関係ねぇ」と言わんばかりの大音量・そして店内を真っ暗にしてライブ状態に(その時間帯は他のお客様はいませんでしたからね
もぉ~最ッ高な時間だったねぇKANEさん
昨夜もありがとうね


そうそう先日も、お世話になっているお客様.ITOさんがこんなライブDVDをRhy2に貸してくれましたよ
~レッド ツェッペリンとSTING~この二枚
いやぁ~ツェッペリンってカッコイイっすね
あのギターテクニック…すげぇ…
なんだか指が早送りしてるみたいに動いてるし
音楽音痴のリョウスケは未知の世界
ツェッペリンファンのあなた
Rhy2に集え



色々なミュージシャンの映像を見ていて「ふと」一つの共通点がある事に気がついたんです

どれも観客の皆さんが「笑顔」なんです。
そしてミュージシャンも笑顔なんです。

舞台に立っている役者が笑顔になれば観客も笑顔。
役者が涙をすれば観客も涙する。
どれもそこに居る全ての人々が「共鳴」をしているんだなと。

僕は「これだ!」と閃いたんです。

先日Rhy2スタッフ・ユウスケがお客様の問いかけにこんな事を言っていました。

お客様「Rhy2のスタッフさんはいっつも楽しそうにしていますね。仲がいいんですね。」

ユウスケ「僕達が楽しくないとお客様が楽しくないでしょ」と。

彼のたった一言に僕自身とても勉強になった気がしたんです。
そしてDVDを見てまさに「これだ!」と思いました。
たった一人でも「明るく元気で楽しいオーラ」を出すと人は寄ってくる。
~笑う門に福来たる~

これですよね

聞き慣れた「不況」の二文字を脱出するには皆が明るく元気に楽しもうとする一歩から始まるんです。
不況はネガティブじゃない。
笑顔が100倍に膨れあがる為にあるポジティブな言葉なんです

Rhy2が多くの皆さんにとってきっかけになり、笑顔になれる場所となる事を日々切々と願っています。
こんなチャレンジャーな僕達Rhy2スタッフ4人は皆さんのお役に立てる事を日々切々と願っております。

さぁ今日もまた「日々笑進」


さぁあなたの「お気に入り」を持ってRhy2に集え


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情~熱[i:63899]情~熱[i:63899]情~熱[i:63899](笑)
いや~木曜は最高の夜でしたぁ最高のカネ定食に、最高の音で、最高の剛のライブが見れてマジ幸せだった~リョウ君とユウ君ホントありがとうね宮沢とタジタジにも感謝してます
またギターと大好きな剛のDVDを持って遊びに行きま~す(笑)それでは昼からも頑張っていきますサ~ク~ラジ~マ~~(笑)
2009/04/18(土) 12:39 | URL | 鐘ヶ江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/74-cf96868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
