先日放送された『島田伸介の行列のできる法律相談所』をご覧になった方…います??
スポーツ選手・俳優女優・歌手・画家・弁護士・タレント…の方々が絵を書きオークションで出た金額でカンボジアに学校を建てるという企画。

僕(沖崎は)個人的に、
一言でいうと『感動(・_・、)』

感動という文字を崩すと『感じて動く』。
そう、この番組を見て『これだ!』と閃いてしまったんです。
~閃き=チャリティー~
これをRhy2でなんとかできないか…と。

僕たちRhy2スタッフはもちろん、多くの方々は当たり前のように明日が約束され、当たり前のように温かい家族に囲まれて。
そんな毎日をおくる事ができない人々が世界中にたくさんいる今、
Rhy2スタッフをはじめ、そこに集まる皆さんで少しでも『力』になれたら…
と思いました。

これから具体的な提案・計画をした上で、皆さんとスタッフ一同で何か『形』にしましょう。

そんな~閃き~を今日のブログで皆さんにお伝えしたくアップしてみました☆★

『Rhy2から世界中へ発信(発進)できる何かを探して…』
~Rhy2~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
