20090412212854
昨夜は久しぶりに顔馴染みが勢揃い

ヒラッチ&リックン
いやぁ~見事に夜が明けるまで呑んだね
二人とも気持ち良さそうに呑んでたよぉ
いつも寛いで頂きありがとう
毎度とても楽しい時間をありがとうね

ユウスケ&ナガノ君
とても礼儀正しいその姿がRhy2スタッフ一同、見習っています
昨夜のRhy2はユウスケ&ナガノ君のおかげで最高に盛り上がったよ
二人の心遣いに感激しました
昨夜もまたありがとう

エリちゃん
昨夜のプレゼントありがとう
「激辛チップ」に仕手やられました
Rhy2ではエリちゃんのキャラクターが大人気だよ
いつも素敵な明るいその姿にありがとう

カメちゃん&ユカちゃん
カメちゃん体調は大丈夫かな?笑
今日はゆっくり休むんだよ昨夜もありがとうね
ユカちゃん
チョコケーキおいしかったよユウとリョウスケ二人で絶賛でした
次はチーズケーキをお願いします…笑
お二方、いつもいつもいつも感謝しています
ありがとう

~昨夜はリョウスケ&ヒロキにとって、とっても素敵な一日となりました
心から皆様に感謝申し上げます
そしてまた今日からも皆様の笑顔だけをイメージしながら日々笑進してまいります

改めて…
~心から、ありがとうございます。いつまでもあなたの笑顔のすぐ側にいる事ができますように…~


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
突然いっちゃって
すぃませんでしたぁ・゜(つД`)゜・。
プレゼントすら持って行けず…
昨日ゎ意外に大丈夫でしたょヾ(´∀`)ノ
帰りの電車ゎ爆睡でしたけど
また ぉ願いしまぁすヾ(´∀`)ノ
2009/04/13(月) 07:35 | URL | かめ #-[ 編集]
喜んで頂いてめっちゃ嬉しいです
ありがとぅございます
今度までに必ずチーズケーキ勉強しときます
その時は毒味お願いします(*^□^*)

今度はゆぅくんのBirthdayにサプライズケーキ考えておきます

田島くん&りょうすけさん
本当おめでとうございました(^O^)
2009/04/13(月) 22:22 | URL | わっきぃ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/69-e86de8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
