あのぉ~…ブログって面白いですね………………………


って今更なに言ってんの??
と思ったあなた
僕自身もそう思います

今更、楽しさが分かってきたんです

ここ最近のRhy2ブログの一日あたりのヒット数がかなりアップしてるんですよ

ありがとうございます

こんな「しょーもないプチメタボ」な僕の文章を、あなた様の貴重な時間を割いてお読み頂いている事に感謝をしています

なんだかゴメンなさい………………笑

そしてそしてぇ~~…
ヒット数は増えてるのにコメントして頂ける方がまだ少ない気が…するんです

よかったらリョウスケと「ブログ友達」になりませんか
あなたとコメントのやり取りがしたいなぁ~なんて思う僕

些細な事でもコメントください

営業中でもお返事しちゃいますからね

今日は金曜日

歓送迎会のシーズンですね

二軒目にはRhy2があなたをお待ちしております

ほな早速皆さんからのコメントお待ちしています


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/67-030e58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
