みなさんこんばんは

最近またまたまた太り始めプチメタボな「名古屋の氷川きよし」コト、リョウスケです
食欲の春ですね

今日もお昼からパンツ一丁で洗濯物を干していたらお隣りのバアちゃんに「意外とおデブやねぇ~」と言われたリョウスケです…
食欲の春ですね


辺りは桜も散りはじめ、ポカポカ陽気に昼からビールを飲みたい気分になってきましたよねぇ

皆さんそろそろGWの予定は立てていますか

不況な今だからこそ休みの日にはバッチリ遊びましょう
ハジけましょう
そして呑んじゃいましょう

…っという事で

Rhy2の深夜は毎日……………………………………↓↓







飲み放題にしちゃいます
「不況の二文字」に負けるな
深夜はRhy2で飲み明かしちゃおう

時間は23時以降~26時まで、お一人様2800円
約100種類以上のドリンクがこの値段
毎日この値段

24時以降ご来店の方は2500円

二軒目・三軒目にはRhy2がピッタリ

なんと名東区方面のお客様はスタッフリョウスケがお送りしちゃいますからね(閉店まで待ってね笑)

金曜日・土曜日の深夜はRhy2が熱い

小さなお店で皆で盛り上がろう


~Rhy2~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/66-4b781dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
