♪負けたら終わりじゃな~くて~止めたら終わりなんだよね~どんな夢でも叶える~…♪

最近リョウスケがとてもハマッているSEAMOの曲

この曲は僕の大切な友人のKANEさんが僕のBirthdayプレゼントに頂いたCDの曲なんです

「KANE最高なプレゼントをありがとう

これは野心と目標をもって日々生活しているすべての方々にあてはまる歌詞が僕のハートをガッチリ掴んでくれている曲なんですよ

この春から新しいスタートをきったあなたにピッタリな曲かもしれませんよね

そうそう皆さん
4月5日はRhy2スタッフ・ヒロキが誕生した素晴らしい日
略して「誕生日」

この春からヒロキも新しいスタートをきった一人なんです
新しい環境に身を置き、様々な事を身に付けインプットをし、それを多くの方々のお役に立つ為アウトプットをする…素晴らしいですよね

これからもヒロキ自身が大きく変化をしてRhy2のお客様すべてにポジティブな影響をたくさん与えてくれるでしょう

大きく変化…→「大変」…→ポジティブな言葉

これからもお互いに切磋琢磨をして日々笑進して行こうね

一日遅刻だけど…

「誕生日おめでとう・ヒロキそして、いつもありがとう

皆さんからのお祝いのコメントもお待ちしています


~Rhy2~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ見ましたぁ
気に入ってもらえてよかったよ
毎日叱られながらもまだまだ頑張らねばと、実は自分が毎日昼休みに聴いてる曲ですあと、同世代の友人や仲間も同じような思いをしつつ頑張ってると…勝手な思い込みかも知れないけど(笑)
リョウ君にもいろいろと当てはまるところがあるかなと思って入れたから、ホントよかったよ
ではでは明日もまた頑張っていきます
2009/04/10(金) 00:36 | URL | 鐘ヶ江 #SFo5/nok[ 編集]
コメントをありがとう
この曲の歌詞がすごく胸を熱くさせてくれるよ
シンプルな事なんだけど「あきらめるまで終わりはない」って事を改めて強く教えてもらいました
またカネfavoriteを是非聞かせてね
2009/04/10(金) 01:21 | URL | Rhy2リョウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/61-39f6992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
