~こんなよく晴れた日曜の朝はいつも以上に気持ちがいい。

それは何故かって?
Rhy2をこよなく愛して頂いたお客様が今日でしばしのお別れをしたから。

それは淋しいのではないかって?
いや、違う。
今日の主役であったあなたKAMEちゃんは、とてもイイ笑顔をしていたから今朝はとても気持ちがいい。

あなたが毎日残す日記にはいつも「Rhy2」の四文字があるよね。

すごく嬉しい。
とても嬉しい。

僕たち4人の気持ちは一つ。

いつでもRhy2はココ高岳であなたをお待ちしているよ。

今までより「ちょっとだけ」遠くはなるよね。

でもあなたがRhy2に来るその日は<とっておき>な僕たちが笑顔で迎える事にします
とっておきな僕たちがあなたの笑顔を引き出します。

これが最後ではないのは皆が判っているよ。


いつもありがとう。
心からありがとう。

ほな、また遊び来いよ


~Rhy2・リョウスケ、ヒロキ、ユウ、ユウスケ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日ゎホントにぁりがとぉござぃました
こちらこそ
いつも ありがとぉござぃますヾ(。・ω・。)
かめにとってRhy2ゎホントに心地よくて
つい長居しちゃうんです(ρд-。)
それなのにいつも笑顔で迎えてくれてありがとぉござぃますヾ(´∀`)ノ
また次行く時ゎ笑顔で迎えてくださいねっ
しばらくゎ今日の余韻にひたって
寂しさを紛らわせたいと思いますヾ(´∀`)ノ
本当にありがとうござぃました(o´ω`o)
これからも ょろしくぉ願います(´∀`)/*:・
2009/04/05(日) 09:35 | URL | かめ #-[ 編集]
昨日?今日?はありがとぅございましたぁ

めっちゃ楽しかったです
かなりの酔っ払いですみませんでした

また宜しくお願いしまぁす
2009/04/05(日) 20:17 | URL | わっきぃ #SFo5/nok[ 編集]
昨日はありがと(^^)/
昨日はありがとう(/^^)/バンドのメンバーと来てお騒がせしましたm(__)m

遅くまで待っていてくれてありがとう、、、、
ぎりぎりの時間までありがとう(^o^)/

今日もお陰様でリョウスケ&ユウは笑顔で営業しておりますよ♪

超楽しい一時でした(-o^)

シャンパン&ケーキすごい美味しかったnaaaa♪
今日の仕事始まる前に景気ズケに頂きました(^^) スイーツ最高!!

ありがと、無事胃の中にゴールしました!!!!

sankyou!!

今後ともまだまだ至らない所もありますがRhy2を見守っていてくださいね。

かめちゃんをいつも笑顔でお待ちしてます(/^^)/

コメントありがとう!
2009/04/06(月) 01:31 | URL | Rhy2 you #-[ 編集]
わきちゃん昨日はありがとう(^^)/
昨日は初サックスだったかな??
びっくりしたでしょ(笑)

私が所属しているバンド、俵町権一家の登場だ~!!!
がハハw(^o^)w

(。。)♪

お騒がせ致しましたm(__)m

楽しかった!!

キミがいたからバンドのメンバー含め僕たちも熱くなれたんだ!!

ありがとう♪♪♪!!

バンドのライブ、いつか見に来てね!!

夜に騒ぎたかったら、いつでもおいで(^o^)/
アゲアゲでいきましょう!!

いつも笑顔でわきちゃんを迎えますyo!!!!!!!

いつもありがとう(/^^)/

そして~~~~~~♪

コメントsankyou!!!!!
2009/04/06(月) 02:00 | URL | Rhy2 you #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/60-8533eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
