20090402072415
Rhy2フリークの皆さん
リョウスケ&ユウは今日、最ッ高な気分なんです

えっ?なんでかって?

そう、
リョウスケ&ユウは今日とても素敵な出会いをしたんです

えっ?どんな出会いかって?

じゃあ~教えましよう

実は今日、僕達二人は営業を終えて「GaCHI BAR」というお店に行ってきたんです

2日前にRhy2のポストに入っていたDMをみて行ってみたんです
もちろん「飛び入り」で

ここで働いてみえるマスターのHAKUさん、そしてスタッフの松ちゃん、このお二人にバッチリ惹かれてしまったんです…

まず超イケメンのHAKUマスター
かなりのイケメンマスターHAKUさんはとても笑顔が素敵で飾らないその姿がすごく印象的で「この店にまた来たい」と思わせてくれますよ(今日はニット帽をかぶって、福山雅治似でした

マスター今日はスッゴく楽しい時間をありがとうございましたまた是非是非伺わせて頂きますね


そ~し~て~
松ちゃん
GaCHI BARのスタッフ・松ちゃん
一見「恐持てラッパー風・ケンカ強そう・ゴツい・愛想悪そう…」なこの松ちゃん
お店に入った時、少し怖かったんですが………
いやいやいや実は礼儀正しく、とってもテキパキ働き、なおかつ笑顔が120点なこの松ちゃん
僕リョウスケはこの松ちゃんの大っファンになりました
なんていうか、イジり易いし実は年下だし、やっぱり礼儀正しいし
マスターと息がバッチリなそのトークは最っ高な時間を共有できましたよ
次は一緒に飲もうね
松ちゃん、今日はありがとう

ところでRhy2フリークの皆さん
GaCHI BARに行ってみたいと思いますよね
そんなあなたに教えちゃいます

場所は中区栄4-13-18栄スパークビル1階です
池田公園の近くですよ

今日、初めて伺ったお店でこんなに「楽しい時間」を作って頂いたHAKUマスター・松ちゃんにとても感謝をしています

本当にありがとうございました


あっ
皆さんちなみに松ちゃんは21歳ですよ


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これが又何とも感じの良いお店でワタクシ感激いたしました(*^-^*)ガチバーのマスターHakuさんありがとうございます、あなたの笑顔と優しさに惹かれました♪松ちゃん、そのイカツさとは裏腹の笑顔の可愛さ、礼儀正しさ、ハニカミ王子に負けてないよ(笑)最高だったze!リズのバーテン、ユウからそしてチーフのリョウスケからの超おすすめ(^-^)/仕事終りにみんなでいこー!!
2009/04/02(木) 14:49 | URL | you #-[ 編集]
こちらこそお二人にお会いできて楽しかったです!

まさかあんなにうちの松をいぢり倒してもらえるとは…本人も楽しそうでした。
今度お店の方へ遊びに行きますね。

本日はありがとうございました。
2009/04/02(木) 17:20 | URL | ハク #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
こちらこそすごく楽しかったです!
今度飲みに行きましょうね
2009/04/03(金) 20:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/58-01741d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
