天気良くて気持ちよかったぁ~~

日頃とッてもお世話になっている千種のBar「BALLONDOR」さんと合同で庄内緑地公園で花見パーティーをしましたよ

お集まり頂いた方々の総数…100名

今日お話ができなかった方々もたくさん居ましたが楽しかったぁ

少し風が強い中でしたが快晴に恵まれ皆さんの笑顔がたくさん溢れ、小さな子供から犬までみんな楽しくワイワイ

どれもBALLONDORの長谷川マスターの的確な準備の元、大成功に終わりました

この長谷川マスター…すっごく面白い方なんです
マスターから溢れ出る言葉達やとてもユニークなる発想が今日、お集まり頂いた方々の総数で物語っているなと感じました
決して飾らないとても明るい長谷川マスターのお店は地下鉄・JR千種駅より広小路通を新栄方面へ歩いて5分
詳しくはRhy2のブログ&ホームページのリンク「BALLONDOR」を是非是非是非クリックしてみてください

次回はRhy2主催「7月20日海の日日帰りRhy2バスツアー」を計画中です……

詳細は4月中にご報告致しますね

お楽しみに


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/55-2dc6d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
