「ニッポンニッポン

後半に中村俊輔が決めた直後のRhy2はお店全体が一つになった

お客様とスタッフが皆、手を叩き・手を挙げ叫び…「ニッポンニッポン

この日、Rhy2では最ッ高な盛り上がりをみせてくれました

今回の「日本代表を応援しよう」イベント

大盛況・大声援・そしてお店全体のすべての方々が一つになり大成功でしたねッ


カウンターに座って応援をしていた「クワ・カクちゃん
日本代表ユニフォームを着ての応援、盛り上がりましたねぇ
試合終了後にしたカードゲーム・UNOも「激辛罰ゲーム」を賭け盛り上がり、まるで~修学旅行の夜~みたいだったよね
きのうもまた本当にありがとう

こちらもカウンターに座りスタッフ共々応援した「チカちゃん&ナッチ
キレイなお二人がカウンターに座って頂き僕たちスタッフもなんだかテンションアップしちゃいましたよ
UNO楽しかったねぇ
次回は「ジェンガ」でもしてハシャイじゃいましょうね
昨夜はお二人のおかげで楽しかったです
心からありがとう

テーブル席で爆発的な盛り上がりを見せてくれた「シュン・マサ・タロウ・ユメミン・モユちゃん
君達、愉快な仲間達は本ッ当に最ッ高な仲間達だね
特にシュン君は面白い
試合終了後に始まったウイイレ大会では、君に負けて未だに悔しいよ……
昨夜初めてお会いしたマサ最後に言ってくれた「また絶対に来ます」と言う言葉に感激したよありがとう
ユメミン・モユちゃんいつもおバカな僕に付き合ってくれてありがとうまたいつでもRhy2に遊びに来てね
タロウちゃん次回はウイイレ勝負しような
みんなありがとう

テーブル席に座っていた「ユウスケファミリーのチカちゃん・カワチさん・エツヨさん」昨夜も試合前のRhy2Dinnerをキレイに召し上がって頂きありがとう
また次回はカウンターに座って~恋の話~でもしましょうね



~この小さなスペースのRhy2で、数多くの皆さんと数多くの笑顔に触れ、とても幸せな気持ちで一杯です心からありがとうございます皆さんとスタッフが一つになり笑顔になれる、そんなイベントや店造りをこれからも精一杯してまいります。皆さんの「住み処」を目指して……~


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/52-9d0b03e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
