桜も咲き始めすっかり春の香りがしてきましたね
出会いと別れが同時にやってくるこの季節
僕たちRhy2は日々、出会いの毎日です

多くの方々の笑顔に触れて、たくさんの笑い声に囲まれて生活しているこの頃

実は……僕(リョウスケ)とヒロキの誕生日がこの春なんです
しかも…4月3日(リョウスケ)と5日(ヒロキ)

偶然にもこんなに近い
そこで4月の第二週の日曜日・11日にこの二人が皆様に恩返ししたく御来店して頂いたあなたに「ちょっぴりサービス」をさせて頂きます

このサービスは来てからの「お楽しみ」

この日で僕たちも25歳になります
今風に言えば「アラサー(around30)」
今以上に勉強をし、日々笑進していく事に精一杯努めます


まだまだエンジン全快のRhy2を末永くよろしくお願い致します


~Rhy2~
コメント
この記事へのコメント
昨日ゎごちそうさまでしたぁ

りょうすけさんゎ
ぁと01週間ですねぇ
たじさんも09日…
その間の04日ゎ
ケーキをもってぉ祝ぃにいかなければ(>∀<)
ぁとちょっとですが
24歳楽しんでくださいねっ
2009/03/27(金) 15:50 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/50-574e2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
