近頃のRhy2ではほぼ毎日のように「EXILE」のライブ映像を流している今日この頃

あまりEXILEには興味がなかったのにスタッフ・ヒロキが持ってきたこのDVD

ライブのオープニングに感動してハマッてしまったんです

店内を暗く音量をアップしてみると鳥肌が立つんですよ

そう、あなたの好きな映像・音楽を是非Rhy2にお持ちください

その映像を「おつまみ」に、音楽を「おつまみ」にお酒を嗜んでみてはいかがですか
きっといつもより酔ってしまうかも


さてさて
きのうは貸切営業でした
20代前半のヤングチームの方々が店内で思い思いに過ごして頂き、どこを見ても笑顔が溢れていましたね
なんとカクテルだけで70杯以上
ブラボー

Kitayaさん&愉快な仲間達の皆さん
昨夜は最高に楽しい一日となり、どなたも明るく爽やかな仲間達に僕たちスタッフもとても幸せな気持ちになりました
音楽の話や将来の話・恋愛の話に花が咲きましたね
Rhy2はここ、高岳でいつでもお待ちしております
次回もまたお気軽に遊びに来てくださいね
昨夜はRhy2の「幸せの1ページ」の一つに追加させて頂きました
~心から、ありがとうございました



~昨夜もまた最高な出会いに感謝と感激をしています。今日もまた多くの笑顔に触れる事ができますように…~


~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~
色々なお酒ありましたがやはり焼酎が1番きてました(笑)さすがに40度ロックをいただいたあとの記憶があやふやです(マテ
料理の勉強にもなって楽しかったです!
自宅でさっそくウーロン茶の煮込みやったら・・・

みごとに味が違う!自分で作ったほうが・・・う・・・う・・・・(バタ
やはり雰囲気も味に影響されるのですかねw
今度レシピでももらおうかな~
今度来店する機会あったらおしえてください(笑
本当に昨日は楽しい時間をありがとうございました
あとでお酒をかぞえたら自分は10杯弱飲んでることが判明w
2009/03/27(金) 01:58 | URL | Fate(匿名です笑) #m.3WGlrQ[ 編集]
Fateさん・コメントありがとうございます[s:20294]
先日は楽しかったですよね
そうそう、Fateさんお酒強いですねぇ~
グラス一杯を消費するスピードが速かったですよ
次回御来店された時は当店Rhy2のレシピをなんでもお教えいたしますからね
とても楽しい時間をスタッフ共々、共有させて頂きありがとうございました
また是非ともブログへのコメントをお待ちしていますね
今後ともよろしくお願い致します
~Rhy2~
2009/03/27(金) 14:49 | URL | スタッフ・リョウスケです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/49-84d47af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
