3月22日はRhy2初の試み
「Rhy2&アーティスト・画家さんとコラボ企画」…似顔絵イベントをしましたよ

いやぁ~盛り上がりましたよぉ

この日御来店頂いたお客様が皆さん口を揃えて言った言葉…「加納さんキレイですよね」です
そう「加納ファン」が増えてるんですよぉ

もちろん来月もこのイベントをしますので是非是非是非遊びに来てみてはいかがですか


当日、御来店頂いた渡辺さん&日比さん、カネさん&ユリちゃん、ケンジさん&ミユキちゃん、ありがとうございました

似顔絵は満足頂けました

この日は「世界にたった一つの似顔絵」を抱え、Rhy2を笑顔で帰られる皆さんを見て最高な気持ちになりました

またその笑顔が見たい…

そう思い、来月も日曜日に企画を致しますからね

詳細はまた後日ブログにてお知らせしますね

「要チェック

お楽しみに

~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/46-2a0e7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
