きのうは僕たちスタッフの大切な仲間・地元同級生の結婚お祝いパーティをしましたよ
結論から言っちゃえば「大成功」


21時頃から続々と仲間達が集まり始め、Rhy2の扉を入ったその瞬間からテンションはアゲアゲ
ちょっぴり季節ハズレの「アンコウ鍋」を囲み、テーブルにはビール・カクテル・焼酎・ワイン・シャンパン達がたくさん並び、もう本ッ当にアゲアゲ状態

いつもと変わらないメンバーで最高な笑顔と最高な仲間と酌み交わすお酒はとにかく絶品・そして絶好調だね

メンバーほろ酔いのパーティ中盤には店内にある画面で「スペシャル・フォトスライド」を上映

メンバー達全員の思い出の写真が感動ミュージックと共に約10分間映されると真っ暗の店内は主役をはじめ、ちらほら涙する一面が……

そしてみんなで写真撮影
最ッ高の笑顔達が一枚の写真に納まり、どこをどう見ても素敵なメンバー
200903202251000.jpg

パーティ終盤……
あれっ??
人数が少ない……
と思いきや、毎度の事「つぶれちゃった」メンバーが
まぁ、毎度の事なんでみんな手慣れたモノ
もちろん心配なし
…空いたワイン・シャンパンの数は10本以上…笑
(参加メンバー13名なのに


やっぱり「繋がり・輪」というのは実に大切で不可欠だなと強く想い・感じる事ができました。
大切な仲間の幸せの為に数多くの人々が一つになり、皆で笑い・皆で泣き・皆で助け合う姿を間近で見て本当に勉強になった一日でした。

「きのう主役のサトコ・たくさん提案、企画してくれたカナコ・いつもサポートしてくれるマミカ・毎度楽しみにしてくれているチャンウィ・忙しいトコ駆け付けてくれたバッチ・毎度ご機嫌なケンジ・もう一丁ご機嫌なリックン・きのうは弾けたカネ」
昨夜は本当にありがとう
そして何より…サトコ
昨夜は君のお陰で本当に素晴らしい笑顔達が店内に溢れました

心から…おめでとう

~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/43-87a82aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
