昨日は,友達ってすごいなぁ,って思わされる一日でした

昨日,私ヒロキの中学生時代の同級生のタケウチ君がRhy2に来店してくれました

彼がRhy2に来店するまでの経緯をお話しすると・・・

中学時代は仲が良かったんですが,高校大学と進んでいくと,だんだん連絡を取ることも少なくなってしまって

しかし,Rhy2スタッフのリョウスケたちの中学時代の同級生である,ケンジ君やリッ君とタケウチ君が,なんと高校時代の同級生で親友だったんですよ~

Rhy2プレオープンのときに,その話を聞いてみんなでビックリ
そして,昨日ようやくみんなで会えたんです

久しぶりに同級生と会ってテンション上がりましたよぉ
そして,最後にタケウチ君が言った
  「また,同級生つれてみんなで来るよ
って一言がさらにヒロキのテンションを上げてくれました

そんなこんなで,人ってすごいな友達っていいな友達の輪ってすごいな
って思いましたねぇ

本日の貸切も,リョウスケたちの同級生の子の結婚を祝うパーティーですし,

今回のように,Rhy2を通して,いろいろな人が出会い,再会し,友達の輪を広げていってもらえたら本当にうれしいなぁって思います





Rhy2の人を知ってもらうという意味で,ホームページのSTAFFのページをアップしました

携帯でBlogを見ている人はごめんなさいパソコンからしか見れないです

一度パソコンでも見てくださいね


~Rhy2ヒロキ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/42-a2f88e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
