ただいま
今自宅に到着

本日のRhy2、とても落ち着いた感じ…身内のお客様とゆったり営業でした

カメちゃん
今日もありがとうねぇホロ酔いご機嫌なカメちゃんとの会話をたくさん楽しませて頂きましたよ次はパスタを作ってお出し致しますね
しかし君は強いな…酒が…またいつでも遊びに来てちょ
ワッキー
今日はあまりお話ができなかったけど次の機会は是非よろしくねぇ

さて前回のブログのきな粉ミルクCocktail…「JACK・R
今日も営業中に二杯も飲んじゃいました
もちろんリョウスケはノンアルコールにしましたけどね
一日一杯飲めばマチガイなく身体にグゥ~~
ミルクのカルシウムときな粉の植物性タンパク質★
あなたもRhy2の「シメの一杯」にいかがですか

あっ…
気付けば来週には3月ですね
春から社会人デビューするあなた
新しい職場へ転勤・転職されるあなた
何か新しい事にチャレンジしようと考えているあなた
4月にはまた新しいスタートの始まりですね
なんだかワクワク…ドキドキ…
そしてRhy2ももうすぐ1ヶ月……僕達スタッフも毎日充実していてワクワク

そこでRhy2から1ヶ月を記念してこんなイベントを

是非スケジュール帳とペンのご用意を

3月の月曜日すべてにおいて女性のドリンク代金を思い切って…50%OFFしちゃいます
月曜日は終日このイベント
奥さんと一緒に・彼女と一緒に・もちろん女性同士もオッケー
とにかく女性は「半額」ッス
皆さんこのお得なイベントを是非ご利用くださいね


続いてもう一つ
3月28日(土)に…前回大ッ好評でした「サッカーW杯日本代表をみんなで応援しよう!!!」イベント
この日は店内にある画面で試合開始30分前から終了30分後まで「お一人2000円
約80種類ものドリンクとおつまみが付いて約150分間飲み放~~題~~
みんなで「ゴォ~~ル!!!」と叫んじゃおう

まだまだ3月中は他にもイベントを企画していますからね★

どんどんブログでお知らせしていきますから「要チェック

また次も「皆さん参加型イベント」の情報を更新しますね

それではオヤスミなさい

~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ…
昨日ゎありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
かなりの酔っ払いで
申し訳ないです
ぉ酒ゎ強くないですょ(*´д`*)
若干 初の02日酔いです
また実家戻る前に行かさせていただきますねっ
パスタ 楽しみにしてます
2009/02/27(金) 08:40 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/29-dcc3d93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
