お久しぶりです
少しの間ブログを「サボっ」てしまいすいましぇん
いやぁ~~昨夜のRhy2は朝方4時まで盛り上がり、自宅へ帰れば「めざましテレビ」が始まるほど時間を忘れ、お客様と接する事ができ、とても充実した一日を送る事ができましたッ
皆さんありがとうございます

昨夜お越しいただいた「夢さん.シュンさん.モユさん」久しぶりにお会いする事ができすごく嬉しかったぁ
次回は3月28日(土)にはサッカーW杯イベントをします是非遊びに来てくださいよぉもちろんそれ以外にも

そしてRhy2スタッフ・ヒロキの後輩の皆さん
昨夜は盛り上がってましたねぇ!!「よく食べ・よく呑む!」 いつも明るく元気に呑むその姿…次は僕も仲間に入れてくださいね!
200902252235000.jpg

さて、昨夜に何気なく思いついたCocktailレシピ
皆さん幼い頃に飲んだ記憶がある方もいると思います…………そう「きな粉ミルク」
昨夜Rhy2のバーテンダー・ユウにお願いをしてシェイカーに~牛乳・ガムシロップ・最高級生クリーム・きな粉・氷~を入れてハードシェイクをしてもらいました
これが美味い(んまいッ)!!!
絶妙な配合とハードシェイクしたホイップ感がGOOD!!その名も……「JACK・R」トランプモチーフのRhy2とリョウスケの頭文字Rを入れたこのネーミング
ここにウォッカを入れてシェイクして飲んでもよしもちろんノンアルコールもよしこの懐かしい味を是非あなたも御堪能あれ

さぁ~~明日のブログはRhy2のイベント情報を更新しますね!

お楽しみに

~Rhy2~


コメント
この記事へのコメント
きなこカクテル最高ですね
オーダーの時は『Jack R下さい』でOKですか
昨日はホントに楽しかったです
2009/02/26(木) 21:34 | URL | 夢 #-[ 編集]
呑んでみたいですねっ
懐かしい味って感じがしそうですねっヾ(^皿^)"
2009/02/27(金) 03:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/28-6dd124a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
