~人と人が繋がる瞬間、
今こうして多くの方々とお会いできる事の喜び、
「ありがとうございました」と言える事への素晴らしさ、
「ありがとう」と言って頂ける事の感激、
聞き慣れた「不況」という二文字、
この不況のど真ん中「何も行動せず、ただただ一日を過ごすだけのリスク」、
まだ若い僕らRhy2スタッフが皆様に出来る事……日々、明るく元気に楽しく皆様のお役に立つ事を考え行動する事~


サービス業・飲酒業の心得は、「おいしい食事を出す事」でもなければ「おいしいお酒を出す事」でも無いと思った。

スタッフがお客様へ「ありがとうの気持ち」を込めて対応する事、これではないかと思う。

その後にお客様からの「ありがとう」を頂く事ができる。

僕の大好きな本には「GIVE&TAKE」ではなくて「GIVE&GIVE」と書いてあった。
Rhy2の出来る事をシンプルに精一杯やるだけ。

多くの方々のお役に立てる事を日々願い、想い続け、シンプルに行動するだけ。

あなたの笑顔だけをイメージし続け、精一杯やりきるだけ。

「生まれて間もない、まだ赤ん坊のRhy2がこれからたくさんの失敗をして学んでいく、その姿を末永く見守って頂ければ幸いです。」

~Rhy2~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/25-197254c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
