20090214204236
☆今夜はバレンタイン☆

今年は「逆チョコ」ってのが流行っているみたいですね(^-^)

男性が女性にチョコをプレゼント☆

男性の皆さん…なんだか照れ臭いですよねぇ~~☆

思い返すと…バレンタインのこの日、中学時代や高校時代の通学中には、いつもより「意識してるヤツ」っていましたよね(´Д`)笑
僕もその中の一人ですが…笑

でもそんな「女性から男性へのプレゼント日」の構図が変わってしまうのは淋しいなぁ★

そして今年のリョウスケ&ユウはRhy2でバレンタインを迎えています☆
どなたかRhy2にチョコのプレゼントを持って遊びに来てください☆笑

「逆チョコ」ならず「逆Rhy2」したいなぁ…
ようはRhy2に「お客様」として来店してみたい(^。^)ってコト☆
←んん~…無理かな…笑

さぁ今日はRhy2の店内の写真をアップしてみます☆
こんな感じ★
これからのブログには写真をアップしていくので是非チェックしてみてくださいo(^-^o)(o^-^)o

~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/23-02744301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
