Rhy2の魅力アピール『第2弾』

前回はお酒を紹介しましたが,今回はスタッフの紹介で~す


「沖崎リョウスケ」
NEC_0002.jpg

現在,Rhy2で料理担当でがんばってもらってます

彼の作る料理,スタッフの僕が言うのも何なんですが,とにかく何食べてもおいしいんです
さすが,高校卒業からずっと料理の勉強してきた人間だなぁと思っちゃいます

御来店時にはぜひぜひご賞味あれ

また,彼のおいしい料理と2時間の飲み放題付きで4000円コースなんてのもやってます(要予約)
食べたい料理,嫌いな食べ物などを事前に連絡いただければ,最大限の努力をさせていただきます

先日は「宴会っぽくがっつりで」というテーマをいただき,“リョウスケ特性モツ鍋”パーティーを行いました
しめの雑炊が,たまらんうまさでしたよー
NEC_0001.jpg


予約や料理のご要望などは,052-936-9500までご連絡ください


~Rhy2 ヒロキ~
コメント
この記事へのコメント
…………照★
早速スタッフ・リョウスケがコメントしちゃいます(>。<)
ヒロキ☆スタッフ紹介をありがとう(^-^)
スタッフの「まかない」を含め、多くの方々にお出しする料理すべて、食べて頂く方々の笑顔をイメージしながら料理をしています(#^^#)
「Rhy2の厳選したお酒達に少しでも花を添える事ができますように…」
2009/02/14(土) 20:07 | URL | Rhy2リョウスケです #-[ 編集]
モツ鍋うまかった!
写真の真ん中でバーボン掲げてるミケです(笑
モツ鍋最高!
まかないを食べることができるスタッフさんが羨ましいです。
今度行くときには「まかない食べさせてください」っていう注文はアリですか?(笑
次行く時にも、料理もお酒も楽しみにしてます★
2009/02/15(日) 22:46 | URL | ミケ #-[ 編集]
スタッフ紹介…
そのうち自分の番がくるかと思うと…(゜ε゜;)早く美容院行って整形して…はぁ忙しい ヘ(;゜)ノ そこまでして紹介されなかったら凹みそうです(´。`)
スタッフ 宮澤
2009/02/17(火) 15:29 | URL | 宮澤 #0MoKiY5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/22-e3f98e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
