きのうは盛り上がったぁ~~☆★
Rhy2での初イベント(^O^)
「サッカー日本代表を応援しよう!イベント」

おかげさまで満員御礼・フィーバー状態でしたね♪
試合は惜しくもドローでちょっぴり残念でしたがRhy2のテンションはMAX☆★

後半のあのシーン!遠藤が決めてくれたら……(>。<)

今後Rhy2ではサッカー日本代表の試合スケジュール全てと野球WBCのスケジュール全てにおいて「我がニッポン応援キャンペーンイベント★」をしちゃいます♪
主旨は簡単(^^)/
お酒を片手に、あなた自身がお好きなよ~にニッポンを応援しちゃおう!ってな感じ(ノ><)ノ
ウンチクを言うのも良し・隣の知らないお客様とハイタッチするのも良し・お一人で来店された方はスタッフと盛り上がれば良し☆
とにかくニッポン応援しちゃお★って感じです(^-^)
そしてなんとスポーツイベント日は「お一人2千円飲み放題!」こりゃお得☆
さぁ~要予約★


さてさて…
「QPさん」(^O^)/
きのうはありがとうございました!
いやぁ~盛り上がりましたねぇ!
きっと高岳でイチバン熱いお店でしたよね!
次も張り切って声出しましょうね♪
楽しみぃ~♪

「夢さん」
コメントありがとうございます☆
きっと「夢さん」はRhy2スタッフ沖崎が知っているユメ○ンかな(^。^)v笑
昨夜はお客様とスタッフが一緒に盛り上がり最ッ高な一夜になりましたよ★
次は「夢さん」も「チームRhy2」でニッポンのサポーターになっちゃおう☆
またのコメントを楽しみにしていますね♪


「こうして皆様のおかげでRhy2が少しずつ形を為してきました。本当に感謝をしております。また明日も新しい出会いを期待して…」
~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
なんだか楽しそうで一度行ってみたいなぁって思ってますサークルのメンバーで行きたいのですが何人まで大丈夫ですか?
あと店内のイメージ見せて頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
2009/02/13(金) 11:15 | URL | 利香子 #WqDo3/q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/20-b520cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
