20090211170807
もちろんRhy2には年齢制限はありません☆★

昨夜はこんなお客様が見えました☆★

しかもカウンターに座って林檎ジュースをグゥ~っと一気飲み( ^^)Y
こんなカワイイ「小さなお客様」も一緒に昨夜は盛り上がりましたよ(^^ゞ


さてさて!!
今日はサッカーW杯最終予選!
国を代表する「サムライブルー」が宿敵・オーストラリアと激突!
海外組の中村俊輔や松井大輔も合流し、まさに本気モード★
スタメンが楽しみぃ~~(>。<)
今夜Rhy2の大画面ではその模様を放映致します★☆
そして、なんと………

試合開始30分前から試合終了30分後まで「お一人2千円飲み放題(おつまみ付)☆」で「日本代表を応援しよう!イベント★」をしちゃいます(ノ゚O゚)ノ
ビールを片手に・ウィスキーを片手に・焼酎を片手に・はたまたCocktailを片手に今日はRhy2で盛り上がっちゃおう♪♪
「Wo~♪Vamosニッポ~ン♪」
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!いいですねっお店でサッカー観戦v-353
次回はぜひお店で私も参戦したい☆
そのためにも、ニッポン勝ちますよーにe-237e-267
2009/02/11(水) 19:32 | URL | #FJPAK3G6[ 編集]
イベント参加させてもらいましたv-496
盛り上がってましたねi-184i-184i-184
試合は引き分けで残念でしたが、とっても楽しめましたi-237i-194
次回も参加させてください
2009/02/12(木) 13:48 | URL | QP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/19-b9ecf694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
