


はい
Rhy2フリークの方々をご紹介しますね



…と
その前に



今月のシルバーWEEKの21日(祝・月)

「Rhy2&SuviBar野外フェス09'~音楽と共に現金争奪ゲームの巻・秋の陣~」

をガッツリ開催しちゃうの知ってますぅ~~


名駅にある
攻めるBar「SuviBar」
とコラボでする野外フェス


酒アリ
食べ物アリ
現金争奪あり
音楽(DJ・Rhy2ユウが率いるバンドライブ)アリ

「マジ」なevent


気になっているそこのキミ

「来なさい
とゆ~か「来ちゃいなよ

楽しいぞぉ~
出会いがあるかもよぉ~

場所は名城公園野外ステージ

電気の通っていないトコロに「発電機」まで持って音響設備ありき
で攻めますから


そして先日8月20日の
「岐阜県揖斐川上流のSpecial BBQ
飛騨牛アリ
松坂牛アリ
水槽ごと持ってく魚貝アリ

の楽しかったBBQ


あの場所
最ッ高でしたよねぇ
川の水が飲める程キレイ

そこにパンツ一丁でダイブしまくりのリョウスケ
(水着ですから



実はあの場所

僕リョウスケが今イチバン仲良くしている友達でもアリ、後輩でもある
「小寺ユウスケ」
の親戚の別荘だったんですよ

今日はそんな彼を紹介しちゃいます



そう
彼と出会ったのは………













………面倒臭いので説明はしません







近頃Rhy2に「しょっちゅう」居る彼


最近ではRhy2のお客様の名前も顔も覚えてしまう程にRhy2フリークな彼


そして
人懐っこい笑顔で挨拶をすればアッという間に仲良しになってしまうユウスケ


このブログをご覧のあなたも「ユウスケ」のコトを知っているのでは



仕事帰りにRhy2に来ては
「ユウさ~ん、リョウさ~ん、また来ちゃいました

といつになっても敬語バリバリなんです

それもそのハズ
彼は全日本の選手達と合宿をしてきた程の「柔道家」

しかも現役


子猿みたいな顔をしているのに、
熱い彼



これまたリョウスケと気が合うんや




そんな彼はいつもどんな時も
僕達Rhy2の為に「協力」をしてくれるんです


Rhy2BBQの場所の提供や…

今回Rhy2フェスをするにあたって絶対に必要だった「発電機」


実は彼が彼の親戚にお願いをし、手配してくれたのです




いつもどんな時も「できるヤツ」なんです



そ~こ~でぇ~


Rhy2にて彼を見かけたら
是非とも声をかけてやってください

子猿みたいな彼に声をかけてください



きっと
「照れ臭そうな笑顔」でご挨拶をさせて頂きますから





あっ
女性限定でヨロシク


不器用で真っすぐな彼に恋人ができますよ~に…










…笑。







~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/180-cc9704a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
