はじめまして! 焼酎メインでやってます,ヒロキです。

いつもはリョウスケがブログ担当しているのですが,本日から私ヒロキも書き込みしちゃいます。


まず始めに二言ほど!
「Rhy2開店に際して,いろいろと協力していただいた皆様どうもありがとうございました。」
「お忙しい中,お時間をつくって御来店いただいたお客様ありがとうございました。」

開店してみて,あらためて本当にいろいろな方に支えていただいているのを感じております☆


さてさて,より多くの人にRhy2に興味を持ってもらえるよう
ヒロキから,Rhy2の魅力を少しずつアピールさせてもらいます(^o^)




まず『第1弾』として,Rhy2に置いてあるちょっと変わったお酒を紹介します。

「タランチュラ・アズール」
タランチュラ・アズール

いまRhy2で1番人気のスピリッツ♪
なんと,ラムネの味がするテキーラです!皆さん飲んだことありますか?
ビンじゃなくて,中身のお酒が青色なんですよ。

先日来店していただいた“ケンジさん”いわく 「ご機嫌なお酒♪♪」
甘味があって,非常に飲みやすいお酒です!ただ,アルコール度数が高いんで,お酒が弱い人は飲みすぎ注意(>_<)/

興味がある人は「ご機嫌なお酒ください☆」とご注文ください!
サービス価格で提供させていただきます♪




さあ,『第1弾』として,お酒を紹介させていただきました。
今後もお酒・料理・スタッフなどいろいろなものを紹介していきたいと考えています!
それでは,また・・・

~Rhy2 ヒロキ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/18-576516c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
