
9月の昼間、
暑くないっすか??

今月、
気づけば早くも一週間でっせ

黙っていても笑っていても、
気づけばもう一週間でっせ



いつものように車に乗り、
いつものようにラジオを聞きながら、
ふと、
自分の未来に想いをふけていました


ど~も25歳です







今日のリョウスケ…
素晴らしい一日だったんです






いつものようにお昼前に目を覚まし、
リンゴジュースをグビッと飲み、
本日お約束をしていた「SuviBar」のタクマ君と
「Rhy2&SuviBar野外フェス09'」の打ち合わせの為、
栄で待ち合わせ…
と思いきや
タクマ氏が「笑顔で遅刻」

まっ、「そんなコトもあるな」
と思いながら名城公園の野外ステージへ下見をし

その後、
ファミレスにて打ち合わせ



しかし打ち合わせから話は一変して、
タクマ氏の将来の「夢」を聞かせて頂いた今日。

彼は今22歳。
いわば僕リョウスケと同年代



タクマ君と普段、話をしていると「ごくフツーの22歳」
しかも面白い
常に笑いを忘れないユーモアセンス




しかし、
彼の将来にかける「想い」や「情熱」はどんな年代にとっても、
きっと心を打つ「何か」があるんです。

彼は僕よりも年下。

だけども、
そんな彼を僕は心から尊敬をしているのです。


それは何故かと…

今日
彼が言った一言
「僕の考えているコトや想っているコトは世間様からみたらガキだなんて判っているんです。だけども、そんな自分自身の人間力を高めて、たくさんの方々と協力をしながら自分の夢を叶えたいんです。」
シンプルな言葉になんだか鳥肌がたったリョウスケ



彼がたびたび口にする
「勢い」
という言葉


いつになってもチャレンジはしていきたいモノですよね

「勢い」と「チャレンジ」はすごく共通するモノがあるんだなと

「気づかせて」くれたんです。



そう

いつになっても、
いくつになっても、
「あいつ本ットにバカだよなぁ~~」って
言われるくらいに行動力や爆発力、そして魅力をもった人間になりたいと思った今日一日



夜は地元の
「愉快な仲間達」とも将来や現在のコトを話し、
常に前向きに
そして楽しく暮らせているコトに
心から感謝をしている今日この頃




いやぁ~
毎日が楽しいねぇ~



~笑う門に福来たる~

やね




~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/176-df1372a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
