


はいは~い
Rhy2フリークの皆様
お元気ですか
蒸し暑さに屈していないですか
明るく元気に日々過ごしていますか


さぁさぁ
近頃のRhy2君
おかげ様で日々楽しく営業させて頂いています

さて
今週の日曜日は
Rhy2がオープンして以来、初の日曜日休み


とゆ~のも

Rhy2のお客様達と一緒にRhy2のスタッフがビアガーデンに騒ぎに行くんです
場所は鶴舞公園ビアガーデン

楽しみぃ~
酔っ払っちゃお~
盛り上がっちゃお~

えぇ~っと
人数は20名くらいだったかな

さぁ~
今日から体調を整えて日曜日に備えちゃお☆★


おっ
今、ふと閃いた

ビアガーデンへ一緒に行く皆さん

当日は21時には終了予定ですが…






二次会しません

Rhy2で





鶴舞公園からRhy2までは近いので二次会をしちゃいましょう




きっとまたまた楽しい一日になりそうやなぁ~~




~Rhy2~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/155-c68eebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
