20090717212821


ど~も
こんばんは
「Jack・Daniel」です
あっ…
これはウィスキーの名前か




はい
皆さん
お待ちカネ


名古屋の小栗旬コト、リョウスケが
独断と偏見でRhy2のスタッフを紹介しちゃう
このコーナー


パート1では「前脚王子」こと、ユウスケ
パート2では「Mr.ブラインドタッチ」ことヒロキ











そしてパート3では
皆さんお待ちカネのRhy2バーテンダー・ユウ



実はこのバーテンダー・ユウ……

WonderBoyなんです
いつもどんな時も
とても大人しく優しい彼


と…
思われがちですが…


本当はとっても「S」なんです

しかも
…「ドS」



酔っ払ってお店で寝ている地元同級生の開いてる口に…


……笑



テキーラやワインを少しづつ注ぎ入れて…


………笑


そしてすぐに物影に隠れて「クックックッ…」と笑い…

そして

酔っ払ってお店で寝ている地元同級生の顔に…


…笑。




電子レンジでアツアツのおしぼりを「ふぁ~ッ」と落としてみたり…


そして




酔っ払ってお店で寝ている地元同級生のお腹に………















……………笑笑笑。













ろうそくを垂らしてみたり……




………笑。









とにかくイタズラ大好き「ドS」なんです


皆さん判ります??



「人は見た目で判断してはいけない」んです




そう…





Rhy2は
「要注意」ですよ







~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユウ君のその意外な一面はよく知ってますよ~(笑)
次は一体何を…(>_<)
2009/07/18(土) 12:13 | URL | カネ #-[ 編集]
アラアラ、誰かと思えば同級生の......

次オネンネした時はどんなソフトSMが待っているか楽しみにしておいてねO(≧∇≦)o

四年ぐらい前ボールペンを顔に刺して落書きしたのを今でも鮮明に......

もち、中々取れません。

アー、恐い恐い((゚Д゚ll))
2009/07/18(土) 19:54 | URL | Rhy2 you #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 01:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/151-7378c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
