
ブログをサボり
ゴメンなさい


人生という長旅に出ていました……笑


ポジティブな過去だけを想い出し、

明るい将来を模索する旅をしていましたよ



とは言っても相変わらず「おバカ全快」で日々営業してましたけどね


あっ
そうそう
ど~も
日本の「ラストサムライ」コト、リョウスケです



さぁRhy2フリークの皆さん

いよいよ20日は
「スペシャルBBQパーティー」ですね

晴天を祈る…


着々と準備も進み、
なんと人数は28名ですよ

バスを一台チャーターしていますので
「皆でワイワイ」しちゃいましょ~ね~

そして
昨夜は僕の同級生がやっている魚屋で魚貝類をオーダーしてきましたよ

大アサリにサザエ・有頭海老にイカ・岩カキ…などなど
チョ~豪勢な魚貝達をオーダーしちゃいましたよ

カキ・サザエは焼いてもヨシ
生でもヨシ


お肉達も霜降なお肉や特上ホルモン・ハーブ入りソーセージなんかを準備しちゃってますからね

野菜もたくさんありまっせ



「あっあたしも参加したい
と思ったあなた


残念
もぉ~締め切りなんですよぉ


が、

しかぁ~し


楽しいコト大好きなRhy2君は

そんな貴方の為にもう一つ「スペシャルevent」があるんですよ

8月2日(日)に
「Rhy2ピーポー(People)<お客様&そのお友達>とビアガーデンに行こう

と企画していますよ

これもまたRhy2スタッフは「酔っ払い希望」ですからね


これに参加されたいそこのあ・な・た


ゼヒ一緒に楽しみましょう

あっ
ちなみに現在は10名の参加です


連絡お待ちしております



~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/147-b8db185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
