

ど~~も
こんにちは

フランシスコ・ザビエルです







違うか



…笑。





さぁ~ってと


Rhy2フリークの皆さん

なんと
「プラン変更」
しちゃいます

とゆ~か
しちゃいました





来たる
7月20日(祝・月)
は「Rhy2初のRhy2発のバスツアー」
でしたよね



が、
しかし





Rhy2スタッフはもちろん、
お客様のご要望により


今回は下呂温泉ツアーはキャンセルし、
「BBQパーティー」にしちゃいました


行動の早いRhy2くん

早速
きのう下見に現地へ行ってきちゃいました




しかも
場所は
岐阜県は揖斐川沿いの
「チョー穴場スポット」


もちろん渋滞は無し

もちろんそこにはRhy2フリーク以外に人は無し

もちろん旨い肉に旨い魚貝…旨い酒がたくさん並びます




ビックリする程に透き通っている「清流」と「大自然」を横目に、
あなたはお酒を片手に「騒ぐのみ」



現地には
トイレ・手洗い・お風呂・カラオケもある程、

設備は万全




実はココ…
スタッフ・リョウスケの親友の別荘なんです




昨日、
下見に行ったリョウスケはあまりのグッドなロケーションにビックリ



すぐ目の前に流れる川の水が飲める程にキレイ



真夏でもかなり涼しく大自然の「マイナスイオン」がガンガンに出まくりの癒されスポット




さぁ
このブログを読んじゃったあなた

当日は
あなたのお友達も一緒に誘いBBQをしちゃいましょう



夏休みのスタートは
Rhy2の「スペシャルBBQパーティー」が熱い




~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/141-a62ba45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
