

♪さ~さ~の~葉~サ~ラサラ~…♪


皆さん
もうすぐタナバタ

夜空に天の川が浮かぶ頃、
織り姫ア~ンド彦星が
ロマンティックに再会するコトが出来る
唯一の日




あなたの織り姫は今何をしていますか

あなたの彦星は今何をしていますか



そう僕リョウスケは
半ケツでブログしています……笑


しかも
蒙古斑付き…笑


なんつって




さっき更新したブログといい、
このブログといい…
なんと「下品」なんでしょう

「内容が薄い」
ですよね



よ~~~し

たまには真面目なコトでも書こうかな



そうそう
皆さんはmixiをしていますか??

僕はRhy2をオープンしてからmixiを多様するようになりました

本来は繋がるコトがなかった人や
あの時の懐かしい人との再会ができる、
といった具合になんだか面白いんです

って、
もうほとんどの方は知っていますよね


実は
mixiのコミュニティに「Public inn Rhy2 ~P.second~」があるんです

そう
そこのあなた
ゼヒあなたもこのコミュニティをチェックしてみてください

とゆ~か
参加してください

このコミュニティの管理人はRhy2のバーテンダー・ユウが管理しています

ちなみにmixiのユウの名前は
「ezra」です


mixiのRhy2コミュニティではこのRhy2ブログではお知らせをしないような「mixi限定情報」やRhy2フリークの方々との「絡み」もありますよ


mixiのような、そして世間に当たり前にある
人と人の繋がりというのは、
きっとたくさんの喜怒哀楽をもたらし、
自身のチャンスやヒントなどをプレゼントをしてくれるとっても大切なモノ…
と、僕は解釈しています

今リョウスケが常に持ち歩いている言葉……


「希努愛楽」

なんかイイ文字でしょ

あなたから頂いたチャンスをRhy2は敏感にキャッチし、
希望・努力・愛情・楽しみに変え、
ポジティブオーラ全快で日々笑進していくコトを誓いまッス


さぁもうすぐタナバタ


あなたも
あの時の童心に返り、
無邪気な夢をもう一度天の川へ託してみてはいかがですか




~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
希努愛楽って良い言葉ですねっヾ(´∀`)ノ
りょうすけさんらしい(o´ω`o)
七夕にゎりょうすけさんに逢えると良いな♪ワラ
2009/06/25(木) 14:18 | URL | かめ #-[ 編集]
半ケ○ばっかり
気になっちゃぅ~ 見たい見た~い

みなさんは彼女いるんですか?
ズバリお願いします
2009/06/25(木) 16:42 | URL | かずみ #WqDo3/q6[ 編集]
mixiの方もヨロシクですO(≧∇≦)o

ちなみに~....


彼女は.....


いません(笑)

募集中~(笑)
2009/06/25(木) 18:30 | URL | Rhy2 you #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/134-a5fb4830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
