オープンまで2ヶ月を切り早くも皆様からの問い合わせをたくさん頂いております(ノ><)ノ

こうして頂いた問い合わせや予約を整理し見ているうちに、とうとう『自分達の夢が始まるんだな…』と強く実感しています。
どれもたくさんの方々の応援やご協力のおかげで成り立っているんだと感謝の気持ちが沸々と湧いていると同時に、この『感謝・ありがとう』の気持ちを多くの方々へお返ししたく、たくさんのチャリティイベントやあなたが笑顔になれる、そんなイベントを企画してまいります。
また、飲食業界の枠を越えたサービスを提案していこうと日々考えております☆

さて先日こんな方とお会いしてきました。
……『画家』さんです。
Rhy2と画家さん……?と思われているあなた(^人^)
そうRhy2へご来店いただくとあなたと画家さんが大きく関わる事ができるのです。
大型ショッピングモールや栄・金山の路上で似顔絵を描いている『絵かきさん』を見かけた事ありますよね?
その絵かきさんをRhy2へお招きをし、お客様の大切な誕生日や記念日・仲間達で楽しく飲んでるその姿をその場で描いて頂くという『Rhy2と画家さんのコラボレーション』です(^-^)
普段、路上では中々描いてもらう機会の少ない『自分の似顔絵』。
これを好きな仲間とRhy2店内で気軽に描いてもらおう☆と、企画しました☆
そして今回お願いした画家さんは芸大卒で数々の作品をアートや写真の世界で表現をし、個展などで活躍されている『河村るみ』さんです。

『こんな=Rhy2×河村るみのコラボレーション=に是非あなた自身がモデルとして加わってみませんかo(^-^o)(o^-^)o』
~Rhy2~
コメント
この記事へのコメント
オープンまでぁと04日ですね
楽しみにしてます(o´ω`o)
2009/02/02(月) 22:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/13-da4e411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
