いやぁ~昨日の試合は面白かった!
サッカー・クラブW杯『マンチェスターU対ガンバ大阪』☆
見ました??
超満員の六万人超…)^o^(まるで夢のような対戦カード。
六万人を集めるスーパースター達…すごい(-.-;)
スーパースターと呼ばれる『あの選手』達。
年俸…~億円★
最近、知人から聞いた話、あのように稼いでいるスーパースター達のほとんどがチャリティやボランティア基金に寄付をしたり、直接現地へ足を運び一緒にチャリティサッカーをしたりと『お役に立つ何か』をしているんですね。
自分の[大好きな事]を仕事にし、自分自身が表現できるそのフィールドで数多くの人を魅了し喜ばせ、その収入で『お役に立つ何か』をする…
すっごく素晴らしいですよね!!
Rhy2で今、提案している企画にこんなイベントがあります。
→Rhy2ではお客様からテーブルチャージ代金500円を頂戴致します。
各種イベント日はあらかじめ店内の貼紙案内やブログ・メール・ホームページ等で皆様にご案内を致します。
今回提案・企画しているチャリティイベントは、イベント日のTC代金全てを介護福祉施設や児童養護施設またはユニセフなどに寄付するという企画です。
皆様からのご協力で得たRhy2の売上(収益)の一部を微力ながら少しでも多くの方々のお役に立つ事ができれば…と願い、企画をしています。
また、Rhy2のキーワードでもある『トランプ』。
これもまたチャリティやイベントに大きく関わってきます。
この詳細はまた後日…


『Rhy2というフィルターを通し、皆様のご協力が世界中の人々の笑顔に繋がれば幸いです。』
~Rhy2~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/12-184f0a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
