上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


聞き慣れた「不況」の二文字…。


これを打開しようと必死に様々な策を捻り出す数々のベンチャーや政治家・そして野心家。


最近知人からお聞きしたこんな話。

「なにか打開策を必死で見つけだそうしているのは若者と呼ばれる20代や主婦の方々がとても多いんだよ」と。

「!」
と思った僕

実は…
こんな「ぷちメタボ」でおバカなリョウスケですが

以前からマネジメントやマーケティングなどに興味のあった僕。

この秋頃から
「お役に立てるプロジェクト」を始動してみようと動きだしているんです

それはRhy2を通して繋がる事ができた「人と人のご縁」をうまく活用して「飲食店」を盛り上げちゃおう
というプロジェクト

もちろんRhy2には姉妹店や系列店はありません。
まだ1店舗しかありませんので

そこで考えたのは、
飲食店同士が共に手を取り合い協力をし、お客様のお役に立つ事を考えてみようと思ったのです

内容・詳細はまだお伝えする事ができないのですが、きっと貴方のお役に立ち多くの方々が笑顔になる事ができる内容となっていますよ




~今、Rhy2は今までより「少しだけ」成長をする時が来たのかもしれません…~



~Rhy2~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhy2.blog77.fc2.com/tb.php/115-30bd3d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。