CONTENTS

MENU SYSTEM EVENT STAF ACCESS

注目EVENT

『Rhy2発着日帰りバスツアー』

~昼間っから飲む日があってもイイじゃん★~
Rhy2初となるRhy2発のバスツアーの日程が決定しました!!

7月20日(月)海の日
当日はRhy2で観光バスを一台チャーターし,
午前中にRhy2前を出発!

目的地は「下呂温泉」or「鳥羽」(決定次第連絡いたします)

フリータイムをご満喫いただき,温泉へ!
疲れた身体を温泉で癒していただきます。
 
そして、「お待ちかね」大広間を貸し切り、大・宴・会♪♪♪
当日の予定はあくまで仮の予定です!
みなさんのご希望にできるかぎり応えます!!
ユニークな発想お待ちしております★



『キリンカップ2009』
~Rhy2でサッカー日本代表を応援しよう!~

「日本代表 VS チリ代表」
5月27日(水)19:35Kick off

試合開始30分前から,試合終了30分後まで
飲み放題2000円(軽いおつまみ付)


天気良くて気持ちよかったぁ~~

日頃とッてもお世話になっている千種のBar「BALLONDOR」さんと合同で庄内緑地公園で花見パーティーをしましたよ

お集まり頂いた方々の総数…100名

今日お話ができなかった方々もたくさん居ましたが楽しかったぁ

少し風が強い中でしたが快晴に恵まれ皆さんの笑顔がたくさん溢れ、小さな子供から犬までみんな楽しくワイワイ

どれもBALLONDORの長谷川マスターの的確な準備の元、大成功に終わりました

この長谷川マスター…すっごく面白い方なんです
マスターから溢れ出る言葉達やとてもユニークなる発想が今日、お集まり頂いた方々の総数で物語っているなと感じました
決して飾らないとても明るい長谷川マスターのお店は地下鉄・JR千種駅より広小路通を新栄方面へ歩いて5分
詳しくはRhy2のブログ&ホームページのリンク「BALLONDOR」を是非是非是非クリックしてみてください

次回はRhy2主催「7月20日海の日日帰りRhy2バスツアー」を計画中です……

詳細は4月中にご報告致しますね

お楽しみに


~Rhy2~
「ウイニングイレブン大会」の日程変更のお知らせをさせて頂きます。

4月26日当日は似顔絵イベントに付き、4月25日に変更させて頂きます

参加条件は→
第一回Rhy2杯「ウイニングイレブン大会」を開催します

この日、店内は暗く大音量で臨場感タップリの中で楽しんで頂きます

参加資格…スポーツマンシップにのり爽やかな健康な男女

参加費…お一人様2000円深夜2時迄飲み放題

優勝者の方には参加費2000円を返金(実質無料)及び「Rhy2お食事コースペア無料招待券」進呈です

時間…20時受付(飲み放題開始)20時半試合開始。
使用するソフトは「ウイニングイレブン10」←少し古いですが

参加人数…2名以上で開催、8名まで

3位までの方に賞品をご用意しちゃいます

先着ですのでお早めにご予約ください

エントリーはブログへのコメント、もしくは052-936-9500まで

Vamos Rhy2


~Rhy2~
本日決ッッッ定

前回、大好評だった「似顔絵イベント」の詳細が決まりましたよ

今回も引き続き、皆さんから好評の「加納ミカさん」が4月26日(日)
19時~22時・Rhy2にやってきます

前回、このイベント時のRhy2は皆さん和気あいあいとした雰囲気の中、なんと加納さんのご厚意で深夜24時まで延長して頂きこれまた大成功でしたよ

よって……
今回もご予約優先で行います

是非ともご予約お待ちしております


~Rhy2~
「ニッポンニッポン

後半に中村俊輔が決めた直後のRhy2はお店全体が一つになった

お客様とスタッフが皆、手を叩き・手を挙げ叫び…「ニッポンニッポン

この日、Rhy2では最ッ高な盛り上がりをみせてくれました

今回の「日本代表を応援しよう」イベント

大盛況・大声援・そしてお店全体のすべての方々が一つになり大成功でしたねッ


カウンターに座って応援をしていた「クワ・カクちゃん
日本代表ユニフォームを着ての応援、盛り上がりましたねぇ
試合終了後にしたカードゲーム・UNOも「激辛罰ゲーム」を賭け盛り上がり、まるで~修学旅行の夜~みたいだったよね
きのうもまた本当にありがとう

こちらもカウンターに座りスタッフ共々応援した「チカちゃん&ナッチ
キレイなお二人がカウンターに座って頂き僕たちスタッフもなんだかテンションアップしちゃいましたよ
UNO楽しかったねぇ
次回は「ジェンガ」でもしてハシャイじゃいましょうね
昨夜はお二人のおかげで楽しかったです
心からありがとう

テーブル席で爆発的な盛り上がりを見せてくれた「シュン・マサ・タロウ・ユメミン・モユちゃん
君達、愉快な仲間達は本ッ当に最ッ高な仲間達だね
特にシュン君は面白い
試合終了後に始まったウイイレ大会では、君に負けて未だに悔しいよ……
昨夜初めてお会いしたマサ最後に言ってくれた「また絶対に来ます」と言う言葉に感激したよありがとう
ユメミン・モユちゃんいつもおバカな僕に付き合ってくれてありがとうまたいつでもRhy2に遊びに来てね
タロウちゃん次回はウイイレ勝負しような
みんなありがとう

テーブル席に座っていた「ユウスケファミリーのチカちゃん・カワチさん・エツヨさん」昨夜も試合前のRhy2Dinnerをキレイに召し上がって頂きありがとう
また次回はカウンターに座って~恋の話~でもしましょうね



~この小さなスペースのRhy2で、数多くの皆さんと数多くの笑顔に触れ、とても幸せな気持ちで一杯です心からありがとうございます皆さんとスタッフが一つになり笑顔になれる、そんなイベントや店造りをこれからも精一杯してまいります。皆さんの「住み処」を目指して……~


~Rhy2~
いよいよ数時間後にはKickoffですよぉ

WBC「侍Japan」はやってくれました

さぁ次は「岡田JAPAN

海外組も帰国・メンバー入りして本気モードですよぉ

本日満席のRhy2
だったのですが…
キャンセルが2名でましたよ
残り2席

もッちろん飲み放題

今夜はもまた熱~い一日になりそうやなぁ~

本日ご予約頂いている皆さん

今日はお酒片手に
「O~le ニッポン

~Rhy2~
桜も咲き始めすっかり春の香りがしてきましたね
出会いと別れが同時にやってくるこの季節
僕たちRhy2は日々、出会いの毎日です

多くの方々の笑顔に触れて、たくさんの笑い声に囲まれて生活しているこの頃

実は……僕(リョウスケ)とヒロキの誕生日がこの春なんです
しかも…4月3日(リョウスケ)と5日(ヒロキ)

偶然にもこんなに近い
そこで4月の第二週の日曜日・11日にこの二人が皆様に恩返ししたく御来店して頂いたあなたに「ちょっぴりサービス」をさせて頂きます

このサービスは来てからの「お楽しみ」

この日で僕たちも25歳になります
今風に言えば「アラサー(around30)」
今以上に勉強をし、日々笑進していく事に精一杯努めます


まだまだエンジン全快のRhy2を末永くよろしくお願い致します


~Rhy2~
近頃のRhy2ではほぼ毎日のように「EXILE」のライブ映像を流している今日この頃

あまりEXILEには興味がなかったのにスタッフ・ヒロキが持ってきたこのDVD

ライブのオープニングに感動してハマッてしまったんです

店内を暗く音量をアップしてみると鳥肌が立つんですよ

そう、あなたの好きな映像・音楽を是非Rhy2にお持ちください

その映像を「おつまみ」に、音楽を「おつまみ」にお酒を嗜んでみてはいかがですか
きっといつもより酔ってしまうかも


さてさて
きのうは貸切営業でした
20代前半のヤングチームの方々が店内で思い思いに過ごして頂き、どこを見ても笑顔が溢れていましたね
なんとカクテルだけで70杯以上
ブラボー

Kitayaさん&愉快な仲間達の皆さん
昨夜は最高に楽しい一日となり、どなたも明るく爽やかな仲間達に僕たちスタッフもとても幸せな気持ちになりました
音楽の話や将来の話・恋愛の話に花が咲きましたね
Rhy2はここ、高岳でいつでもお待ちしております
次回もまたお気軽に遊びに来てくださいね
昨夜はRhy2の「幸せの1ページ」の一つに追加させて頂きました
~心から、ありがとうございました



~昨夜もまた最高な出会いに感謝と感激をしています。今日もまた多くの笑顔に触れる事ができますように…~


~Rhy2~
ど~もジョージ・クルーニーです
…ちがうかっ


いやぁ~なんだか最近、気温差が激しいですよねぇ

暖かくなったり寒くなったり…

でもでもでも
WBC「侍Japan」やってくれましたねぇ

ミマシタァ??

いやぁ~~…
感動したっ

感動したなぁ~

シャンパンファイトに参加したかったなぁ~~

原監督を胴上げしたかったなぁ~~

侍Japanに参加したかったなぁ~~



よしっ
次回に代表選出されるように腹筋しよっ…



岡田Japanでもいいけど…



腕立てもした方がいいかな…




そこで苦笑してるあなた…




4年後ビックリしまっせ

リョウスケの進化に
目指せ「ムキムキ



「1番ライト・リョウスケ」


…ちがうかっ


感動→感じて動く。
さぁ~きのうの感動を引き続きモチベーションに変えて熱く働きまっせぇ
本日は今から貸切営業


そして22時半より通常営業しますからね

皆さんお待ちしております

~Rhy2~
先日、仲間達5~6人を集め深夜のRhy2でPS2の「ウイニングイレブン」をしたんです…

というか燃えたんです
Jリーグ観戦をするより熱く燃えちゃったんです

プレイヤーは二人で対戦をしているのに観戦している人の方が「ぬぅお゛~」とか「あ¨ぁ~」とか擬音のオンパレード

見ている方が面白いくらい


………そこでこんなイベント

第一回Rhy2杯「ウイニングイレブン大会」を開催します

この日、店内は暗く大音量で臨場感タップリの中で楽しんで頂きます

参加資格…スポーツマンシップにのり爽やかな健康な男女

参加費…お一人様2000円深夜2時迄飲み放題

優勝者の方には参加費2000円を返金(実質無料です)及び「Rhy2お食事コース無料招待券」進呈です

日にち…4月26日(日)
時間…20時受付(飲み放題開始)20時半試合開始。
使用するソフトは「ウイニングイレブン10」←少し古いですが

参加人数…2名以上で開催、8名まで

3位までの方に賞品をご用意しちゃいます

先着ですのでお早めにご予約ください

エントリーはブログへのコメント、もしくは052-936-9500まで

Vamos Rhy2


~Rhy2~
3月22日はRhy2初の試み
「Rhy2&アーティスト・画家さんとコラボ企画」…似顔絵イベントをしましたよ

いやぁ~盛り上がりましたよぉ

この日御来店頂いたお客様が皆さん口を揃えて言った言葉…「加納さんキレイですよね」です
そう「加納ファン」が増えてるんですよぉ

もちろん来月もこのイベントをしますので是非是非是非遊びに来てみてはいかがですか


当日、御来店頂いた渡辺さん&日比さん、カネさん&ユリちゃん、ケンジさん&ミユキちゃん、ありがとうございました

似顔絵は満足頂けました

この日は「世界にたった一つの似顔絵」を抱え、Rhy2を笑顔で帰られる皆さんを見て最高な気持ちになりました

またその笑顔が見たい…

そう思い、来月も日曜日に企画を致しますからね

詳細はまた後日ブログにてお知らせしますね

「要チェック

お楽しみに

~Rhy2~
……………昨夜のパーティの余韻を感じながら今日の営業をしていたリョウスケです…
人生、よく笑い・よく泣き・よく叫ぶ
これって素晴らしい事ですよね


さてさて
明日は待ちに待ったこのイベント
アーティスト・画家さんがRhy2にやって来ますよ

皆さんの似顔絵をココ、Rhy2で描いてくれるんです
まだ時間によっては予約可能です
もちろん当日に飛び入り参戦もオッケーですよ

今日もアーティストの加納さんとメールでやりとりをしましたが、やっぱり素敵な方なんです……
是非、このブログを読んでいるあなたにも会って欲しい…

明日は軽快なミュージックにアゲアゲなお酒をご用意して「加納ミカ&Rhy2」があなたをお待ちしていますよ

出来上がった似顔絵はその場でキレイにラミネートしてお渡し致します

「写真とは一味違う温かいタッチの似顔絵を貴方の自宅玄関に飾ってみてはいかがですか

~Rhy2~
3月25日(水)のお知らせをさせて頂きます。

当日は19時30分~22時まで貸切営業とさせて頂きます。
尚、22時30分より通常営業となりますので是非とも御来店お待ち申し上げます。

~Rhy2~
きのうは僕たちスタッフの大切な仲間・地元同級生の結婚お祝いパーティをしましたよ
結論から言っちゃえば「大成功」


21時頃から続々と仲間達が集まり始め、Rhy2の扉を入ったその瞬間からテンションはアゲアゲ
ちょっぴり季節ハズレの「アンコウ鍋」を囲み、テーブルにはビール・カクテル・焼酎・ワイン・シャンパン達がたくさん並び、もう本ッ当にアゲアゲ状態

いつもと変わらないメンバーで最高な笑顔と最高な仲間と酌み交わすお酒はとにかく絶品・そして絶好調だね

メンバーほろ酔いのパーティ中盤には店内にある画面で「スペシャル・フォトスライド」を上映

メンバー達全員の思い出の写真が感動ミュージックと共に約10分間映されると真っ暗の店内は主役をはじめ、ちらほら涙する一面が……

そしてみんなで写真撮影
最ッ高の笑顔達が一枚の写真に納まり、どこをどう見ても素敵なメンバー
200903202251000.jpg

パーティ終盤……
あれっ??
人数が少ない……
と思いきや、毎度の事「つぶれちゃった」メンバーが
まぁ、毎度の事なんでみんな手慣れたモノ
もちろん心配なし
…空いたワイン・シャンパンの数は10本以上…笑
(参加メンバー13名なのに


やっぱり「繋がり・輪」というのは実に大切で不可欠だなと強く想い・感じる事ができました。
大切な仲間の幸せの為に数多くの人々が一つになり、皆で笑い・皆で泣き・皆で助け合う姿を間近で見て本当に勉強になった一日でした。

「きのう主役のサトコ・たくさん提案、企画してくれたカナコ・いつもサポートしてくれるマミカ・毎度楽しみにしてくれているチャンウィ・忙しいトコ駆け付けてくれたバッチ・毎度ご機嫌なケンジ・もう一丁ご機嫌なリックン・きのうは弾けたカネ」
昨夜は本当にありがとう
そして何より…サトコ
昨夜は君のお陰で本当に素晴らしい笑顔達が店内に溢れました

心から…おめでとう

~Rhy2~
昨日は,友達ってすごいなぁ,って思わされる一日でした

昨日,私ヒロキの中学生時代の同級生のタケウチ君がRhy2に来店してくれました

彼がRhy2に来店するまでの経緯をお話しすると・・・

中学時代は仲が良かったんですが,高校大学と進んでいくと,だんだん連絡を取ることも少なくなってしまって

しかし,Rhy2スタッフのリョウスケたちの中学時代の同級生である,ケンジ君やリッ君とタケウチ君が,なんと高校時代の同級生で親友だったんですよ~

Rhy2プレオープンのときに,その話を聞いてみんなでビックリ
そして,昨日ようやくみんなで会えたんです

久しぶりに同級生と会ってテンション上がりましたよぉ
そして,最後にタケウチ君が言った
  「また,同級生つれてみんなで来るよ
って一言がさらにヒロキのテンションを上げてくれました

そんなこんなで,人ってすごいな友達っていいな友達の輪ってすごいな
って思いましたねぇ

本日の貸切も,リョウスケたちの同級生の子の結婚を祝うパーティーですし,

今回のように,Rhy2を通して,いろいろな人が出会い,再会し,友達の輪を広げていってもらえたら本当にうれしいなぁって思います





Rhy2の人を知ってもらうという意味で,ホームページのSTAFFのページをアップしました

携帯でBlogを見ている人はごめんなさいパソコンからしか見れないです

一度パソコンでも見てくださいね


~Rhy2ヒロキ~
3月20日(祝・金)のお知らせをさせて頂きます。

21時より閉店時間2時まで貸切営業とさせて頂きます。

当日は僕たちRhy2スタッフの大切な仲間・同級生の婚約パーティーとなっております。



今後18名様以内でパーティーや宴会を御検討されている場合、東区高岳にあるRhy2の小さなスペースを是非とも御活用ください。
店内には大型画面や音響もご用意しております。
その他、料理、ご予算などお気軽にお尋ねください。

「この12坪の小さなスペースが貴方のお役に立つ事ができれば幸いです……」

~Rhy2~
「加納さん」ブログのコメントありがとうございます

当日はきっと楽しみに御来店されるお客様が多数みえますよ

僕たちスタッフも楽しみなんですよぉ

さて、このブログをご覧のあなた

3月10日に更新したブログを見て頂けましたか

加納さんからの返信コメントを見て頂けましたか

そう
加納さんのコメントをご覧になったら判りますよね
すっごく気さくで明るく素敵な方なんですよ
何度も繰り返しますがリョウスケ&ユウはファンなんです…

今週日曜日にココ、Rhy2であなたの似顔絵を加納ミカさんがお描き致します

この日、まだお時間によってはご予約が加納です…あっ可能です

あなたの大切な方と、是非ともこの機会に「加納ミカ」が心に残る一枚を心を込めて描(えが)きます

ご予約お待ちしております

~Rhy2~
残り少し

来週土曜日の「サッカー日本代表を応援しよう」イベントの残り席があと少し
前回オーストラリア戦で最ッ高に盛り上がったこのイベント
スタッフは叫び・お客様は拳を上げ立ち上がり・とにかく熱くなっちゃったこのイベント

今回、当日のスタッフはサッカーのユニホームを着て営業しちゃう程「本気」なRhy2…

今回28日にご予約を頂いているあなた

是非、あなたも本気モードで遊びに来てくださいよ

もちろんユニホームを着るもヨシ
フェイスペイントするもヨシ
スパイク履いてくるも……あっこれは良くないや…
サッカーのユニホームをお持ちでないかたは野球のユニホームでもヨシ……

当日の店内は暗く、テレビ画面の明かりと臨場感タップリの大音量で営業致します

さぁあなたもお酒を片手に「Vamos ニッポン

20090310001418
お久しぶりです
Rhy2リョウスケです(^O^)/
3月1日のブログ更新以来でなんだか緊張気味のリョウスケです…笑

皆さん、近頃ブログ&ホームページがPowerアップしているのにお気づきですよね
本当に見やすく判りやすいこの画面

このブログ&ホームページの管理・作成してくれているのがRhy2スタッフ・ヒロキです
彼にお任せすれば「これくらい」は朝飯前なんですよ
ただただ感心
ありがとうねヒロキ

Rhy2Freakの皆さん
毎日ココをチェックしてお得情報をゲットしてくださいねぇ

さてさて…
パソコンでこのブログ&ホームページをご覧のあなた
携帯でチェックして頂いているあなた

やっと、ご報告…いやっ予告しまッス

予てから企画していたあのイベント……
とうとう今日、決定しちゃいましたよ
「3月22日・Rhy2に画家さん・アーティストがやってきます

大切な仲間とお酒を飲みながら・大切な仲間との記念に一枚・・・
理由はなんだって大丈夫
あなたはRhy2の席に座ってるだけで大丈夫

…そう
画家さんがあなたの似顔絵を「シャシャッ」っと描いてくれるんです

代金は一枚……1000円

通常、街頭やショッピングモールにいる画家に描いてもらうと…お一人二千円や一枚・2800円位の相場ですが、Rhy2では1000円

まさにお得な「情報」ですよね

実はすでに当日のご予約を頂いており、もう問い合わせがきてるんです…★
今回お招きしたアーティストは「加納ミカさん」
とても明るく気さくな加納さんすでにリョウスケ&ユウは加納さんのファンになってます……笑

そして今日、Rhy2にて打ち合わせをさせて頂き、ついでにスタッフ・リョウスケ&ユウを描いてもらいましたよ
画像アップします

3月22日・似顔絵イベント対応時間は19時~22時の3時間です

当日はご予約優先で対応させて頂きまッす

皆さまからのご予約お待ちしております


楽しみだなぁ~…

~Rhy2~
我らが日本代表は,一昨日のライバル韓国との試合で14-2で7回コールド勝ちをおさめ,第2ラウンド進出を決めました

やっとイチローがやってくれましたよぉ初回,カウント1-0から変化球をライト前に運んで,待望の初安打2回にはイチローらしい絶妙なセーフティーバントも決めてくれました
やっぱり1本ヒットがでると変わるもんですねぇ

イチロー

中国戦でホームランを放った村田が,韓国戦でもやってくれましたね
2試合連続のホームラン絶好調です

村田

さあ,この勢いを持続したまま,本日の韓国戦も快勝して第1ラウンド1位通過しましょう
本日3月9日(月)18:30Play ballです
本日19:00から,遂にライバル韓国との直接対決です
今日の試合に勝てば,第2ラウンド進出が決まります

日本の先発はエース松坂 対する韓国の先発は日本キラー金広鉉が濃厚

壮絶な試合が予想されますねぇ

さあ,今日もはりきって応援しましょう
>夢さん 今日は来店できますかねお待ちしていますよ~
日本快勝

村田のホームランはすごかったですね
japan

真ん中低めのスライダーをすくってレフトスタンドへ
今日一番テンション上がりましたね

ダルビッシュも無難な投球で4回を無安打に抑え
ホームランでの得点ありで見てて興奮する試合でしたね

イチローが5打数ノーヒットなのが心配ですね~
次回の土曜日の試合に期待しましょう

さあ次回は3月7日の土曜日19;00Play ballですよ~
次回はライバル韓国と強豪台湾との勝者と対決です。
土曜日もRhy2でイベントやりますからね


ぜひぜひ予約してくださいねぇ


~Rhy2ヒロキ~
みなさんついに明日、『第二回WBC』が開幕しますよ~

Rhy2でもばっちし野球応援イベントやりますからね

「日本戦の放送中にご来店のお客様は、ご来店時より2時間飲み放題2000円(軽いおつまみ付き)です
携帯でBlogを見てくれてる人には、告知が遅くなってすいません

まだ席に余裕がありますので、みなさんぜひぜひ応援しにきてください

日本の先発はダルビィッシュみたいですね
イチローが調子イマイチなのが気になりますが、侍JAPANはやってくれると信じています

明日もみんなで盛り上がりましょう

~Rhy2ヒロキ~
みなさんここ数日Blogが変化していってるの気づいてくれてます

携帯で見ている人はごめんなさい
まだパソコンの方で手一杯です

TOP画面にイベントとかがわかるようにしておいたんで,チェックしてください




3月にはいったので,『Rhy2OPEN1ヶ月記念キャンペーン』

を実施します

女性・男性それぞれにお得なイベントを用意しております

~レディースデー~
3月は毎週月曜女性のDrink代50%OFF

女性同士のグループも良し,1人でのご来店も,カップルでのご来店においても適用しますよ~


~男の木曜日~
3月は毎週木曜男性にRhy2"がっつりまかない”プレゼント

以前Blogのコメントで,「Rhy2のまかないめしは食べれますか?」という質問がありましたが,
ついにそれが実現し,みなさんにRhy2まかないを食べていただけるようになりました
しかも,「がっつり」ですよお腹がいっぱいというお客さんには,何か他のサービスをさせてもらいますね


~Rhy2
ただいま

本日Rhy2初の「貸切営業」をしましたよ

盛り上がった
お客様もスタッフも

今日のRhy2店内はスタッフ込総勢16名のヤングチームのPowerですごいすごい

店のお酒のボトル・ビンが次々と~カラッポ~に

できればスタッフ一同も皆さんと一緒にお酒が飲みたかった……笑

店内のどこを見渡しても笑顔で溢れ、楽しそうにお酒を飲むたくさんの方々の姿がスタッフ一同の心を熱くしてくれました

小さなお店ではありますがいつでもRhy2はココ高岳で皆さんをお待ちしていますからね

今日はRhy2オープン以来、特別な一日になりましたよ

本日は御来店頂けた事に感激しています

ありがとうございました



そしてヒラッチさん
今日は明るく爽やかな後輩さんと一緒に御来店頂きありがとうございました
Rhy2のイイトコはMidnightまで営業しちゃうトコ
こんな寒い夜長にホロ酔いのヒラッチさんが深夜のRhy2を熱くしてくれましたねぇ
あなたの電話一本で僕たちRhy2はいつまでもお待ちしておりまッス
ありがとうね「ヒラッチ

「こうしてRhy2の若きベンチャー4人が皆様のおかげの下、日々成長させて頂いている事を実感しています。
今はただただ多くの方々と接したい、勉強させて頂きたい、そう思っております。
ココへ集って頂いたすべての方々が笑顔で一日を終える事ができる、そんなお店になりますように………」

~Rhy2~
