CONTENTS

MENU SYSTEM EVENT STAF ACCESS

注目EVENT

『Rhy2発着日帰りバスツアー』

~昼間っから飲む日があってもイイじゃん★~
Rhy2初となるRhy2発のバスツアーの日程が決定しました!!

7月20日(月)海の日
当日はRhy2で観光バスを一台チャーターし,
午前中にRhy2前を出発!

目的地は「下呂温泉」or「鳥羽」(決定次第連絡いたします)

フリータイムをご満喫いただき,温泉へ!
疲れた身体を温泉で癒していただきます。
 
そして、「お待ちかね」大広間を貸し切り、大・宴・会♪♪♪
当日の予定はあくまで仮の予定です!
みなさんのご希望にできるかぎり応えます!!
ユニークな発想お待ちしております★



『キリンカップ2009』
~Rhy2でサッカー日本代表を応援しよう!~

「日本代表 VS チリ代表」
5月27日(水)19:35Kick off

試合開始30分前から,試合終了30分後まで
飲み放題2000円(軽いおつまみ付)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープンまで2ヶ月を切り早くも皆様からの問い合わせをたくさん頂いております(ノ><)ノ

こうして頂いた問い合わせや予約を整理し見ているうちに、とうとう『自分達の夢が始まるんだな…』と強く実感しています。
どれもたくさんの方々の応援やご協力のおかげで成り立っているんだと感謝の気持ちが沸々と湧いていると同時に、この『感謝・ありがとう』の気持ちを多くの方々へお返ししたく、たくさんのチャリティイベントやあなたが笑顔になれる、そんなイベントを企画してまいります。
また、飲食業界の枠を越えたサービスを提案していこうと日々考えております☆

さて先日こんな方とお会いしてきました。
……『画家』さんです。
Rhy2と画家さん……?と思われているあなた(^人^)
そうRhy2へご来店いただくとあなたと画家さんが大きく関わる事ができるのです。
大型ショッピングモールや栄・金山の路上で似顔絵を描いている『絵かきさん』を見かけた事ありますよね?
その絵かきさんをRhy2へお招きをし、お客様の大切な誕生日や記念日・仲間達で楽しく飲んでるその姿をその場で描いて頂くという『Rhy2と画家さんのコラボレーション』です(^-^)
普段、路上では中々描いてもらう機会の少ない『自分の似顔絵』。
これを好きな仲間とRhy2店内で気軽に描いてもらおう☆と、企画しました☆
そして今回お願いした画家さんは芸大卒で数々の作品をアートや写真の世界で表現をし、個展などで活躍されている『河村るみ』さんです。

『こんな=Rhy2×河村るみのコラボレーション=に是非あなた自身がモデルとして加わってみませんかo(^-^o)(o^-^)o』
~Rhy2~
スポンサーサイト
いやぁ~昨日の試合は面白かった!
サッカー・クラブW杯『マンチェスターU対ガンバ大阪』☆
見ました??
超満員の六万人超…)^o^(まるで夢のような対戦カード。
六万人を集めるスーパースター達…すごい(-.-;)
スーパースターと呼ばれる『あの選手』達。
年俸…~億円★
最近、知人から聞いた話、あのように稼いでいるスーパースター達のほとんどがチャリティやボランティア基金に寄付をしたり、直接現地へ足を運び一緒にチャリティサッカーをしたりと『お役に立つ何か』をしているんですね。
自分の[大好きな事]を仕事にし、自分自身が表現できるそのフィールドで数多くの人を魅了し喜ばせ、その収入で『お役に立つ何か』をする…
すっごく素晴らしいですよね!!
Rhy2で今、提案している企画にこんなイベントがあります。
→Rhy2ではお客様からテーブルチャージ代金500円を頂戴致します。
各種イベント日はあらかじめ店内の貼紙案内やブログ・メール・ホームページ等で皆様にご案内を致します。
今回提案・企画しているチャリティイベントは、イベント日のTC代金全てを介護福祉施設や児童養護施設またはユニセフなどに寄付するという企画です。
皆様からのご協力で得たRhy2の売上(収益)の一部を微力ながら少しでも多くの方々のお役に立つ事ができれば…と願い、企画をしています。
また、Rhy2のキーワードでもある『トランプ』。
これもまたチャリティやイベントに大きく関わってきます。
この詳細はまた後日…


『Rhy2というフィルターを通し、皆様のご協力が世界中の人々の笑顔に繋がれば幸いです。』
~Rhy2~
名駅のイルミネーションは毎年とても綺麗で、これを見る度にクリスマスのお知らせしてくれますね☆
日が暮れる頃にはカップル達が仲良く手を繋ぎイルミネーションの前に座り、仕事帰りのサラリーマンやOLは足早に地下鉄へと乗り込み、何かと『年末』だなと肌で感じています(^-^)
そんな中、僕たち4人は各々自分自身の仕事を日々楽しんでいます。
一人は店のキーワードである<トランプ>の情報収拾であったり、
一人は店のメニューブックの作成であったり、
一人は取引先周りであったり、
一人はメニュー内容を考えたり、
4人集まれば、より具体的な戦略であったり…

そして今回のブログではフードメニュー内容の一部をご紹介をさせて頂きます☆(ドリンクメニューはまた後日……★)

~Vegetables~
・完熟トマトとオニオンのナッツサラダ
・ベジStick~豆腐ディップで~
・生ハムと半熟月見のシーザーサラダ
etc…
~SeaFood~
・海老のクリーミー~Rhy2~ソース
・蛸とフレッシュトマトのガーリックチーズ焼
・本日のカルパッチョ
etc…

~Meat~
・厚切りベーコンの溶岩焼~カマンベールと一緒に~
・名古屋コーチンの『OSASHIMI』~こだわり醤油で~
etc…

~Dessert~
・柑橘フルーツのスイートハニードレッシング
・抹茶warabi餅 黒蜜掛け
・ストロベリーアイスのミルク&ベリーソース
・季節のシャーベット

また、お食事類はパスタやご飯系(おにぎり・丼・お茶漬け、など)・うどん・蕎麦をご用意致します(^^ゞ

こんなフードメニューが約150種類ものドリンクメニューと一緒にあなたをお待ちしております(^^ゞ
尚、皆様のご要望に合った料理やお酒などがあればご遠慮なくリクエストください。
コース料理やお好きな銘柄のお酒・食材…

『今から最も旬な僕たち4人が皆様のお役に立てる事を願って…』
~Rhy2~
12月に入りすっかり[冬色]になり辺りは赤や白のクリスマスカラーに染まってきましたね☆★
今日はお昼からスタッフと二人で店内設備の下見をしてきました(^-^)
テレビ画面やメニューブック・オブジェや照明etc…
お客様が店内で快適にお過し頂く為の設備を見てきたのですが………どれもこれも…欲しい(-。-;)『自分がお客さんだったら。。。』とイメージしながら見ているとどれも欲しい(-.-;)

まずテレビ画面…
店内のキャパシティから32Vがちょうどよく、すべてのお客様が見える位置に壁掛けスタイルで設置致します☆『みんなでサッカーW杯日本代表を応援しよ~う!』

続いてメニューブック…
これまた本日サンプルメニューが刷り上がり、とても見やすく読みやすい内容となりました。なお、メニュー内容は次回のブログでご紹介させて頂く事にします(^。^)

こうして皆さんの喜んで頂いている顔をイメージしながら『物造り』をしている今…
とにかくワクワク・そしてドキドキ…


『お客様の期待に応えたい。早くお客様の笑顔が見たい。そう想いながら僕たちRhy2スタッフ一同、日々笑進しています。2月6日まであと61日………』
~Rhy2~
2月6日に向けてエンジン全快の僕たち。
スタッフ4人の一人ひとりが別の色を持ち、今までにない自由な発想で、あなたの『お役に立てる』事を考えながら生活する今日この頃。

さて、ブログを始めてから今回で6回目の更新。
未だに『僕たちの居場所』には触れてきませんでした。
そう、今回はお店の場所をご案内させて頂きます。
地下鉄桜通線 高岳駅2番出口 から徒歩1分…以内☆『アクセス泉4F』。
お客様がお酒を飲んで酔っ払っても、方向オンチな方でも、高岳周辺の土地勘がない方でもきっと迷う事なく、来店・そして帰宅できる場所にございます。
店内の雰囲気は白と黒を基調にした店内に大型テレビ画面を用意し、スポーツ中継や映画、ニュースなどの放映を予定しております★
その他、お客様に喜んで頂ける定期的なイベントやRhy2主催のツアー旅行などを計画していますo(^-^)o

『これからRhy2に携わって頂く皆様、また今日この日まで協力してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて…笑顔になれる、そんなイベントを企画してお待ちしております…☆』
~Rhy2~
Rhy2スタッフ4名の自己紹介をさせて頂きまッス☆★
エントリーNo、1
→沖崎 リョウスケ
高校卒業と同時に飲食店で勤め、料理を中心に接客業に努める。
数学が大の苦手で未だに分数の計算はできない…基本的に『ボケ』担当☆

エントリーNo、2
→田島 ヒロキ
Rhy2のイケメン担当☆★イケメンなのにこれまた頭が良い(>_<)まさにパーフェクト☆ファンクラブに入会したい方は厳しい水着審査の上、沖崎が独断と偏見で決めます…

エントリーNo、3
→宮澤 ユウスケ
頭の回転とキレの良さはピカイチ☆サツマイモみたいに太い腕には女性がメロメロかも…『重い荷物ならなんでも持ち上げます』主にツッコミ担当。

エントリーNo、4
→杉山 ユウ
Rhy2イチの『WonderBoy』。シュールなキャラは癖になるの間違いなし☆主にシュールツッコミ担当。

こんな<色とりどり>な4名が2/6(金)のKickoffと同時に連日あなたをお待ちしております。

『そして5人目のスタッフはお客様です☆
あなた色のRhy2にしてください。
一緒にキレイな虹色を描いてみませんか☆』
~Rhy2~
先日放送された『島田伸介の行列のできる法律相談所』をご覧になった方…います??
スポーツ選手・俳優女優・歌手・画家・弁護士・タレント…の方々が絵を書きオークションで出た金額でカンボジアに学校を建てるという企画。

僕(沖崎は)個人的に、
一言でいうと『感動(・_・、)』

感動という文字を崩すと『感じて動く』。
そう、この番組を見て『これだ!』と閃いてしまったんです。
~閃き=チャリティー~
これをRhy2でなんとかできないか…と。

僕たちRhy2スタッフはもちろん、多くの方々は当たり前のように明日が約束され、当たり前のように温かい家族に囲まれて。
そんな毎日をおくる事ができない人々が世界中にたくさんいる今、
Rhy2スタッフをはじめ、そこに集まる皆さんで少しでも『力』になれたら…
と思いました。

これから具体的な提案・計画をした上で、皆さんとスタッフ一同で何か『形』にしましょう。

そんな~閃き~を今日のブログで皆さんにお伝えしたくアップしてみました☆★

『Rhy2から世界中へ発信(発進)できる何かを探して…』
~Rhy2~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。